skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



oh

mixiにどっぷりでFC2の存在軽く忘れてた)`д`)・;'

mixiは更新率100%超えてる状態なのになぁ(´・ω・`)・・・
これからはちゃんと更新・・・・しないかな(蹴

まぁめいぽも今INしてるだけで何一つ行動してないしねぇ。
書くこともないわけだ。

まぁどうしても書きたくなったら書くことにするよ(´・ω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新年明けましておめでとうございます。今年からもskeleton keyをよろしくお願いしますっ!

と、堅苦しい挨拶はこれで終わりにして、前回記事の黒歴史集ですが




どうも皆腹かかえて笑ってくれた人もいるみたいで何よりです。
そして俺は自分の黒歴史を曝け出したのを改めて見直してたらふと思ったわけです。














昔と比べて今の俺はどれぐらい絵描けるんだ?
と。無駄なことやるなとか言わないでね!

ってことで描いたものは違いますが1枚4時間かかって頑張って描いたやつをUPしますた!
何の絵かについては長い目で見つめて聞かずに放置してあげてくださいorz(ぁ


ちなみにここで管理人の情報を。
中学2~3年生の美術成績全て1~2
絵はとってもヘタ
描き方?何それおいしいの?

そんな俺が描いた絵でよければ続きからどうぞorz続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

いい機会なので過去を振り返ってみる。

今年も残すところあと少しとなり、いい機会なので過去を振り返ってみようと思う。
ただし、小学校の頃の自分の黒歴史を。

今日偶然見つけた小学校の頃の自由帳に描かれていた絵を見て感傷に浸っていた所
幾つか不思議な物を見つけたのでそれを載せてみようと思う。

まず最初は昔流行ましたね。ポケモン。
その中で初期の方では捕まえるのに苦労したこいつです。



でぁ続きから昔の俺が描いた絵をご覧ください。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

内定

どーも、しばらくぶりですこんにちわ
ちこーっとリアで色々あったけどそれも無事終了!




つまりこれなわけで、無事進路も決定(*´ω`)

ってことで後はテスト終わればそれなりに余裕が出るのでそこからまためいぽ普通に出来るかなー。
ってことで|ミ(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お婿に行けない><;

どうも、過去ログをふと見たら1ヶ月間に7回以上記事を書いたことがないってのが今更知った
すけとんですこんにちわ。
題名は気にしちゃ行けません、追々分かりますから(ぁ

とりあえず現状報告!
めいぽ
某カニパン兜@たかもりどんげっと!
久しぶりにサクチケ買う予定!(ぁ
でも結局は雑談>狩り ahan

その他
めいぽはじめる前に俺が初めてやったネトゲでやり込んでた
FFAえりいく改を久しぶりにやってみたら色々変わっててびびった@@;
念のために保存願い出しといてよかったよかった(ぁ
考えればえりいくからめいぽ移ってもう3年ぐらいになるのかぁ
幾ら兄貴がサポ隊だからって流石に3年も保存願い出してたのはまずかったか(ぁ
まぁこれからは早朝の学校行くまでの時間とかに少しINするかなぁ。
早朝なら待ち時間が35秒だったはずだから快適に進めるしねー。
まぁえりいくやってた人いるかわからんからこのネタ出しても食いつき悪いか(ぁ
まぁやってるorやってた人いたらカキコよろ!

さて、続きでしずくから強制でまわされたバトンごー!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

