skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



バトン(;゚▽゚)

ルークcからバトンが回ってきました(;゚▽゚)
とりあえず昨日、これからはまともに更新(ry って言ったからには更新しなきゃ(;゚▽゚)
まぁちょうどいい行埋めになります(ぁ



聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

1.ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?
どっちも放置ing(ぁ


2.手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
多分気づかずそのまま投稿しちゃう(;゚▽゚)


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?
パン工場まで飛んでく。


4.こんちちは
ここここんちは((;゚Д゚)


5.これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
とりあえず骨董屋まで持ってってみる。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
鳴門海峡の渦巻きg(ry


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
あります!つかこの前やりましt)`Д`)・;’


8.ひたすら叫べ
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

バトンで3度目の同じ発言('`)

9.黒板って可愛いよね。
黒って割りには緑色じゃない?(関係無


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
秘密基地(;´Д`)ハァハァ(幼稚


11.朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ボク ペ・ヨンジュン デス と発声練習(ぁ


12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
幸せなんて ・⌒ヾ(*´_`)ポイ(ぁ
今が楽しきゃそれで゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!(ぇ


13.ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい/ぇ)
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
これでおk?(ぁ

つーか、回してくれる?って聞いてるのに必ずYESと答えなさいとか矛盾してないか('`)?

まぁとりあえず回す人ー
誰にしよーかな(o´艸`o)

んじゃルークcと同じく見てくれてそうな人で|ω・`)

1.リサc
2.かおc
3.㍉c
4.楓
5.更新不定期な日影s^~^(ぁ

@は持って来たい人どうぞw

続きはコメント返信ー

続きを読む

殆どコメント返信のみλ....

どもども、最近サボリって言葉より放置って言葉のが似合うようになってきたスケルトンブログです。

まぁそんなことはおいといて(待

一部の人しかしらないだろーけど、サブ作ってたわけですよ。
LUK特化投げシーフ(うちわ予定)ですが|ω・`)
まぁそれをルディクエできる35まで上げててブログどころじゃなかtt(ry
)`Д`)・;’
まぁこれからはもう少しまともに更新しますんで見捨てないでくだしorz(ぇ

そいえばレジ修正etcのパッチ後ビシャス行ってきてパッチ後初勝利収めました!
↓SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Maple0221.jpg


まぁレジ修正でDKからして変わった点はHPMP1食らうようになったんで
Pエリ数十個は一応持ってた方がいいかな?って感じですねー
HB役居なくなるときついですしorz
@はボム処理2人居ると安心出来ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は俺とゅみcでボム処理してたけど、出てもすぐ倒せて安心していけましたb
まぁ修正後ビシャスはあんまり行きたくなくなりましたねヾ(;´▽`A``
と、これぐらいでお終い(ぁ


まぁ続きでコメント返信。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

