skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



|∀・)・・・・・

さて、毎度お馴染みサボリ癖発動(ぁ
とまぁ、1ヶ月弱放置してたけどようやく更新|∀・)・・・・・

って言ってもパッチの間暇だから更新してるだけですけどね(蹴


で、何かネタ無いかなー|∀・)・・・・・
最近SS撮って無いからネタ切れ|∀・)・・・・・


って事でルークcのところからパクってきたバトンでも|∀・)・・・・・(ぁ



恋愛バトン

1.初恋はいつ?
小4ぐらいだったかなー?
曖昧|-`)


2.本気の初恋はいつ?
小4(ry
)`Д`)・;’


3.今まで好きになった人の数は?
数え切れない^-^;;
ぅわ、ちょ、そこ石投げないで痛い痛い。。。。


4.今まで告白した人の数は?
自分から言った事なんてないわよっ!(誰


5.今まで告白された人の数は?
数え切れないh(ry
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

ぶっちゃけ覚えてません。はぃ。
保育園の時に告られて振った事なら覚えてますけどねっ!


6.今まで付き合った人の数は?
んー5~6人だった気がする|∀・)・・・・・


7.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
ぇ、小さい頃とか血液型聞いても覚えてないし分からん|∀・)・・・・・
中学~なら多分OとAB|∀・)・・・・・


8.一番長く続いた恋愛は?
んー半年強ぐらいだったかなー?


9.今まで好きになった人の共通点3つ
俺より髪が長い(ぁ
俺より背が小さい
俺より頭がいい(蹴


正直おふざけが過ぎました^-^;;;;;;;;;;;;


10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
プレゼントされた物
卒業アルバム|∀・)・・・・・
自分の記憶(チョットマテ


11.ツボ3つ
髪がセミロングぐらい(?)
小さい人(歳じゃないので突っ込み禁止^-^;;;;;;;;;;(ぁ
んー@1つかー
五月蠅すぎない程度に明るい人|∀・)・・・・・ (何


12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○?
ぇ?やっぱ10:10でしょ!
ぅわ ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

5:5で^^;;;;;;


13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○?
んー4:6ぐらいかなー?
チョットは刺激も欲しいじゃん|∀・)・・・・・?(ぁ


14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
恋愛に熱し難く、冷め易い
最悪なパターンで正直すまんかったm(_ _m)(ぁ


15.好きな人ができました。
おめ!
)`Д`)・;’


16.同棲したい?したくない?
んー相手次第ねー
ってか外だけ綺麗に振舞ってても部屋があれだったらチョットヤダからそこまで同棲したくないかも|∀・)・・・・・


17.好きな人はいる?いない?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


18.好きな人に「一言」
コッチコ──────щ(゜д゜щ)───────イ(マッタ


19.バトン回す人五人
やりたい人持ってけーw


続きでコメント返信っ!
|彡サッ続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

