skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



お久!(ぁ

って事でお久!(ぁ

ほったらかしにしてたけどそれでも1日数人は見に来てくれてるようで|-`)
ぇ?ぁ?リンク先が目当て?

orz


まぁ気を取り直してしずく産バトン!(何


1.回す人5人を最初に書いておく。
・かおチャ(L縷姫L様)
・ゴルチャ(newgorugoru様)
・もこ様(xもっこすx様)
・紅茶様(o牛乳紅茶o様)
・ルークc(lurk様)

とりあえずアクセス解析でよく見に来てる人中心にやってみたー
って!5人じゃたりねーよ!
って事で名前載ってない人もやってねっ!(殴


2.このバトンを回してくれた方を他者紹介する。
名前:wSIZUKUw
キャラデリした椛での本当の1stキャラ時からの友で3番目ぐらいにFLした子かな?
かなり明るくて楽しい人ですぉー。
電話するとあがるのかどーかしらんが女の子らしい声だしまs(ぇ
狩り<雑談って感じの人でもあります|∀・)・・・・・
ぇ?リア名?
言っていいなら言うよ><


3.お名前は?
xxSKELETONxx他3名+アゲニゲ要員1名(ぁ


4.おいくつですか?
今年の12月13日で17歳の高校2年。
用は現在16歳です。
どーでもいいですかそーですか。


5.ご職業は?
学生NEET
^^;;(ぇ


6.ご趣味は?
知りたいのー?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(半壊
でも教えない(ぁ


7.好きな異性のタイプは?
あんなんでこんなんでそーいうタイプの子><


8.特技は?
何だろ('`
しーらない(ぁ


9.資格、何か持ってますか?
書道の初段取って速攻やめた(ぁ


10.悩みは何かありますか?
あるあるあるあるある!
でも秘密><(蹴


11.お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?
好き→嫌いな物以外
嫌い→好きな物以外

)`Д`)・;’


12.あなたの愛する人に一言。
ヽ(●´ε`●)ノ(ぇ

こらそこ!最早言葉じゃないとか突っ込まないっ!


13.バトンを回す5人の方を他者紹介してください
・かおチャ(L縷姫L様):
明るい人です。そして、、、明るい人です(何
・ゴルチャ(newgorugoru様):
明るい人d(ry お金と強化に生涯を捧げている人です(ぁ
・もこ様(xもっこすx様):
つい最近めいぽはリア事情で引退してしまった方です。周りのことを考えられる大人な人です。実際大人ですけど
・紅茶様(o牛乳紅茶o様):
これまた大人な人です。でも今度は年は知りません。多分俺と近いと思いますけど|∀・)・・・・・
つい最近FLした明るい人です|-`)
・ルークc(lurk様):
この方は半年ぐらい前にFLしたのかな?
基本朝型プレイヤーでランカー様です|-`)
今日も火魔1位目指してどんぶらこっこどんぶらこっこ頑張ってます(意味不
これまた明るくて楽しい人です|-`)
PCイラスト趣味があるようです(o´艸`o)


よし終わり!
続きでコメント返信。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトンヾ(。・∀・)ノダー!!!ヾ(。・∀・)ノダー!!!(何

しずくからバトンが回ってきましたよ|∀・)・・・・・
まったく面倒なもん回しやがってヽ(`Д´)ノ

さてやってみよーヽ(´-`)ノ(ぇ

の前にこのバトン題名ないの|ω・`)?
まぁいいや(ぁ



1コンにちわ
コンばんわ


2お名前を
教えません^~^


3鯖をどうぞ
椛。もみじ。MO MI JI !!(シツコイ


4初めてエリニアに行ったときの感想は?
登り難いマップだなぁヽ(`Д´)ノって感じ(ぇ


5ヘネシスが暖かいと思ったことは?
ヘネシスいること滅多にないから×


6一番嫌な町は?
地球防衛本部。
理由:過疎化し過ぎだから。


7スライムはいつも死んでゆく時にどういう風に いってると思いますか?
お、おまえなんかにまけるかぁーっ!
って感じに負けてるのに言う(ぁ


8カニングシティのNPCに一言
濃い人多いですね^^;;;;;;;;;;;;


9ヘネシスの雑貨店のNPCに一言
e?誰?^;


10何レベですか?
プロフィ参照。


11ママシュの傘を想像して下さい
やだ(ぁ


12重かったですか?
ぇ、想像した架空のものの重さとか分かるんですか^^;;;;


13パパシュに悪口いってみてください
実際あったことありませんので悪口なんてとても。。。。!!


14ルディクエは重いと思いますか?
重い時もあるし軽い時もある|-`)


15一番好きなNPCはどれですか?
エリニアの船にいるNPCだよねっ!
「もう少しお待ちくらだいませ~。」
(∩´・∀・`)∩キャー(ぁ


16一番好きなお薬はどれですか?
BAKAにつける薬はない
これ名言ね(ぇ


17一番の思い出は?
初めて友が出来た時だねぇ。
ちなみに初めての友はぽぷ(Pophoo)だった|-`)


18いつも有り難うと思う人一人上げましょう
ひ、ひとりだけなんてそんなっ!;
むー。マジ一人だけとか難しいんですがorz
やっぱりみんな有難う!(ぉ


19答えてくれて有り難う
報酬は?


20次回す人3人上げましょう
3人とか無視してみた人全員強制。
見てなくても全員強制。
問答無用で強制(ぁ

ぅっし終わり!
続きでコメント返信
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

バトゥーン!!(何

ホエさんのところからバトンが回ってきました|-`)
ぶっちゃけすいません今気がつきました(ぁ

ってことでマッタリユッタリノンビリやっちゃいますか|-`)



。○相手について考えてみるバトン○。

Oh、いきなり苦手的な題名がっ!(ぇ

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。
直球で他己紹介ですかっ!(ぉ
えっと回してきた人の名前は
ホエール補佐と言う未だに補佐官な人です(待


◆性別は?
多分♂でしょう|∀・)・・・・・


◆芸能人にすると?
そういえば最近TV見てないなぁ(ぇ
それにリア顔見たことないし('`
ってことでスルー!


◆キャラクターにすると?
きっと何かの萌え系キャラ(チョットマテ


◆好きな物って何だろう?

ぇ?ぁ?それは俺だとか言わないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆どんな性格?
あんなんでこんなんでそーいう性格(ぉ
つ)`Д`)・;’


◆他に細かいこと教えて!
その前に俺に教えてよっ!(ぇ


◆バトンを回す5人を指名
んー5人かー
見た人全員強制でいいね?いいよね?決まりだねっ!(ぁ


ぅっし!終わり!
続きでコメント返信(o´艸`o)
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

職業適性。

もずk じゃない、しずくのところでファンタジー職業適性ってのあったからやってみた。

続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

