skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



心機一転新たに・・・

hsh.jpeg


続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

IN出来るようになりましt

どうも、みなさん今回はお騒がせして申し訳ないorz
うちの信用出来る友に代理でINしてもらい、場所移して貰ったおかげで今は普通にIN出来るようになりましたw

心配してくれたみなさんありりですorz


でぁ、今回はこれにて。

続きでコメント返信。
続きを読む

IN出来なくなりましt

ぇー、題の通りめいぽDKでのINが出来なくなりましt
同ID内の他のキャラは普通にIN出来るけどDKだけIN出来ませn

某エロDKこと海里cに誘われて軍営3行ってマップに入った瞬間めいぽが強制終了 あばばばば

多分この調子じゃネクソンが早急に対応してくれるか、次のパッチ終わるまでIN出来ないかもめー。

ちなみに装備類全部DKが持ってるから、必然的に斬りも投げも起動不可。

INして挨拶したのにすぐ落ちて萎えてる人すいませんorz



続きでコメント返信。
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

新生栗君誕生(何

どーもぽんぽんこと栗君と某斬り様に夜更新すると言ってしまったので更新(ぁ


まずはお知らせー
リンク2件追加
ブログ名:とらのそら
管理人:虎鈴歌様

ブログ名:くりあらぶの日記
管理人:ClearLove様

これからよろしくお願いします|-`)

~めいぽ~
まぁタイトルみて意味不!とか思った方は↓の画像をごらんください(ぁ

ujfuiyrf.jpeg


どうみても栗です本当にありがとうございました。
本当はチャット欄も晒そうと思ったんだけど
長すぎて却下(ぁ
まぁこの人見かけたら、容赦無く躊躇無く「よー!栗!」とでも呼んであげてください^^
多分とっても喜ぶので(待


ぁぁ、そういえばこの前DKがLvあぽして116になったので鉾でのダメ測定やってみました。
fhusg.jpeg

↑はエフェクトから分かるようにスラッシャーでようやく最大ダメ10k突破|-`)
↓の方はサクリでこの画像の他に13.6kとか出たんだけどSSの映りが悪かったからこっちでw
まぁサクリの方はまだSLv29なんでもう少し上がると思うんですけどねw
まぁこれからもLv上がったらダメ測定して結果載せるかもめっ!



ついでに、今日の朝にちょびリッチの方で500p分換金出来たのでこんなの買いました。
jykf.jpeg

↑こんなの(ぇ

相手の名前は色々言われると可哀想かなー?なんで一応非公開で|-`)
相手の方が許可すればそのうち載せちゃうかも(ぉ


でぁそろそろ閲覧者が飽きてきた所で続きでコメント返信(ぁ
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

結構早めの更新を(ぉ

どうもー最近羊に篭りっぱなし。スケルトンですこんにt(ry
はい、お決まりの挨拶文句にも飽きましたかそうですか。

とりあえずお知らせ。
リンク2件追加。
ブログ名:めいぽ放浪日記(仮)
管理者:xあやPONx様

ブログ名:まぺの(*´Д`*)ハァハァ
管理人:ちょっとまぺ様

以上2件追加しました。

さてめいぽへ。

まぁ最初に書いた用に最近羊に篭っています。
毎回友を誘い、来る人はいつも同じメンバー。
どうも最近はDT固定PT化してきています。
まぁ効率もそれなりにいい上に、雑談が盛り上がるので楽しいんですけどねっ!
まぁそれなりにほぼ毎日DT2時間動物の谷に篭っています。
まぁどろぽの方は。。。と言うと、
まぁ何日も篭ってるって事から考えればすぐわかると思いますが、
当然の如く目的の物が出ませんっ!
とりあえず羊のどろぽで自力(又はPT員・友が出した物)確認した物は。
基本スラッシャーの1段集め狩りでやってて乱獲状態なのでどちらのどろぽか判別出来ませんが。
日の手裏剣 アールン(闇) シャリット(闇) バトルロード(闇) バトルエムプリス(闇)
チュロイバー ファルシオン ピレタヘッド(闇) 力の書(マント)10% ウィングブーツ(闇)
歯翼月牙 ローバ(紫) カルカン(銀) 苺イヤリング イーグルシールド(金)
コブラスティア

以上の物のどろぽを確認済み(※下線付の物は自力どろぽ)
ちなみに自力どろぽ装備は全部標準↓でしたorz

まぁ簡単な上にてきとーになったけどこれで今日の更新は終了。

追記。
先日どろぽした月牙強化したらこーなりました。
↓↓


とりあえずある程度満足出来る品になったので鉾強化は暫くお預け|-`)

続きはお馴染みコメント返信!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

暇つぶしにバトンとコメント返信!

しずくのところからバトンパクってきましたよっ!
片方だけ(ぁ


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。


▼:生年月日を教えてください。
1989年12月13日ですよっと。

▼:TV番組と言えば何?
最近TVなんてみてないのでわかりませんy

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近(ry

▼:辛い食べ物と言えば何?
あれだよ!あれ!どれだkk!()ぁ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
あれだypあれ!ない!

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
KIERO!!1

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
多分みんな知らないだろうけどLIVのTって局が多分一番得意でs

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
とか言いつつ数問ミスった俺どんまい(ぁ

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
見た人全員強制でお願いしますよっと
ぁ、またセイラン様に色々コメント付けられそうだから公開してるブログ持ってる人で(ぁ


ひゃっほーい
しずくみたいな激しい間違えしなかったよっ!1

そしてお決まり続きでコメント返信っ!
続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

