skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


2月1日の日記

どうもスケル㌧です|ー゚)ノ
この度自鯖不調によりブログを変更致しました。
不定期な更新ですが長い目で見守ってやってくださいヾ(;´▽`A``


とりあえず新ブログになったのでリンク先の説明でも....

AuroraTour
メイプルストーリーの椛鯖で活動中のギルドサイトです。
自分も所属していますb

璃裟湖の日記
俺と同じくAuroraTourに所属しているギルインです。
ギルド作成時の初期メンバーの1人です。
ちなみに俺は初期メンバーではありませんのであしからず(ぁ
ノリがいいので話しやすくてとてもいい方です。

犬の恋物語
同じくギルインのきよしげcのブログです。
顔文字が特徴的で楽しい方です。
最近3次してスキル連発してる方です(ぁ

ゴルの不定期メイポ日記
同じくギルインのゴルチャのブログです。
先日元メインgorugoruを凍結し、newugorugoruとなって復活した方です(ぇ
そしてサクチケ持ちながらもサクチケ時間中にフリマ巡りをしてる珍しい方でもあります(ぁ

貴也伝
はぃ。直接関わる事はあまりないのですが、ギルメンの友と言う事でリンク申し込んだら快くOKしてもらえました。
更新頻度も高く読んでて面白くなるような文も書き綴ることがあります。
ちなみにバトンはアンカー希望だそうです。
日記の内容見る限り最近サブの育成に凝っているようですね。
メインが高Lvなので何気に憧れです|ー゚)(ぉ
でも俺とは職業が違うんです(ぁ

Vitamin
この方は俺とトモロクして貰っている方のブログサイトです。
更新頻度が高く読んでてとても面白い文もあります。
前に3次転職して色々頑張ってるみたいです。
よく拡声器で叫んでるので皆さんも見つけしだいwisしましょ(マテ
@メイポ内で出会うと何時の間にかSS撮っているのでご注意を(何

韋駄天金融受付窓口
この方も直接関わる事が少ないですが、会った時はとても話しやすくて一緒に居てて飽きない方です。
最近は交流重視のメイポのようです(ぉ

Maple Search
こちらはメイプルストーリー全鯖対応のリンク集サイトです。
前のブログの時最初に登録したリンク集サイトでもあります。
鯖別、職別と分けられてる上にシンプルで見やすいサイトですね。

笑顔の部屋
こちらは2番目に登録したリンク集サイトです。
こちらも鯖別etc色々な部類に分けられてるので見やすいと思います。
こちらもシンプルでいいサイトだと思います。




@リンクは常時募集中ですので気軽にコメントしてください。
でぁ今日はこれで。。。
スポンサーサイト

FC2Ad

