skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月8日の日記

8日って書いてありますが一応昨日のことですb

まぁ昨日はずっとボーッとしてて、10時ぐらいからかな?
友とビシャス行ってきましたよー|ー゚)

まぁ結果などは続きで。



はぃ。何でしたっけ。
ぁぁ、ビシャスだビシャス(ぁ

メンバーは104両刀DK(俺)とギルメンの114プリ、104ハミ、106ハミと友の友の156ぐらい?の氷雷魔さんと111の鉾DKさんで行きました|-`)


まぁ結果は1回目マグcボム死しちゃって;
1段階後少しで終わりって時に鉾DKさん鯖落ちorz
まぁその後何とか残り4人で倒しました゚+.(・∀・)゚+.゚
まぁ装備ドロポありませんでしたがorz
更に1回目のビシャスSS撮り忘れとかλ....


で2回目。
また同じメンバーでやろうと思ったけど鉾DKさん落ち。
マグc2回入ってたみたく中入れなくて4人PTorz
まぁ1回目より減らすの大変でした;
更に途中でビシャスKBさせて端に寄せてくれてた氷魔さんが死んで
3人PTになりましたorz
まぁかなり苦戦しながら何とか撃破。
でもまた装備無しλ....

その時の画像b

Maple0159.jpg




また今度行きたいなって思ってます|ー゚)b
ってか今回、ゅみcの私欲とあやめcのDEXイヤと桃マントと攻撃軍手借りてやってたんですが、9割ぐらいボム処理成功してました゚+.(・∀・)゚+.゚
1回↑のボム処理してたらミスって7kダメ受けましたがorz
って事で攻撃8↑、私欲115↑目指して強化に励もうと思いますYO!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずまずは攻撃軍手作成からorz
でも所持金現在1.1morz
日シュリ代も強化破産です。はぃ。

λ....






@はコメント返信
あやめc>
おめありーw
シュリのドロポいいのかなぁ?
ゅみcはかなりの数の日拾ってるみたいだけど?w

ってか逃げるな~ヽ(`Д´)ノ
せっかく4人揃ったところg(ry
嘘です。


海里s>
本当に載せましたよ|ー゚)(ぁ

ぁ、ゅみcがこっちに猛スピードで飛んでくる((;゚Д゚)
ぁ、後ろに影が。。。 シュ
パタ。(ぇ


サティs>
ですよね!(ぇ
形が形ですからねぇ|ー゚)
まぁ笑ってもらえて嬉しいですよw
またの訪問お待ちしてますぉ|ー゚)b


ゅみc>
俺はやりたくありません^-^
やっぱあれだ。見てる方が楽s(ry
。・゚・(ノ∀`)・゚・。(謎


かおc>
載せちゃった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
顔が違くみえるのはまばたきの瞬間取ったからだぉb
そのおかげで大分エロさが増したねっ!(ぁ

って得意なんですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恐れ入りましたm(_ _m)ペコリ(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

んー・・・得意中の得意さっヾ(´ I `*)ノ゛ルンタッタ(ぁ

*ビサスいってみたいわー・・・
即死確定だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、ご注文の顔文字はこちらでよろしいでようか(ぇ
ヾ(。・∀・)ノダー!!!
゛凹○゛ヤダヤダ
ヾノ´Д`)㍉㍉

  • 2006/03/08(水) 19:57:34 |
  • URL |
  • かお #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/10-77b16f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。