skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



3月8日の日記(本当)

タイトルは気にするな。
よくあることだから(ぇ

まぁこれ書いてるのはルディクエ時代からの友が3次したからって言うだけな訳で。
まぁ続きからどぞーw



んと、今日はその友が@1Lvで70だったので上げちゃおうってことで武器庫捨てて皆で駐車場乗り込みました。
SSは当然の如くありません。

)`Д`)・;’


まぁそんなこんなで3時頃から狩り始めて。
DT終了ぐらいにようやくLvが上がり70にw

でそれから一緒に狩ってたメンバーで転職試験見守りに|ー゚)

でようやく3次したわけで、
↓転職瞬間のSSw

Maple0162.jpg


改めて3次オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これからもよろしくbw


でぁ今回はこれにて|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンクありがとござますー
頑張れー

  • 2006/03/09(木) 21:07:33 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

わ~いww
ちゃんとss撮れてるb
さすがスケチャwいっぱい手伝ってくれてアリガウね♪うれしかったぽww

  • 2006/03/10(金) 04:12:53 |
  • URL |
  • リーナナ #-
  • [ 編集]

あの日は…

オールあけで意識とびそうになり、何回も戦線離脱してたりしました。・゚(ノ∀`)
でもみんなで3次になるところを見守れたし、うれしかったからいいよね!(ぁ

これからビシャスでスケチャがいるときはハミで参戦もアリかな?w

  • 2006/03/10(金) 08:38:52 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

(。-`ω´-)ンー

リンクありがとうございます(´σ`)ホジホジ⇒(o´∀`)σ・)助´∀`*)  ペチョ 
Σ(●´Α`●)ア??すけちゃ、ハナクソつけられて喜ぶなんて・・・
もっと大きいのつけてあげるね!(o´∀`)σ●)助´∀`o)  ベチョ 

ってわけで無断にリンク貼ってみたりみなかったり(謎
|彡 :*:.。:*:・'゚

  • 2006/03/11(土) 01:37:32 |
  • URL |
  • かお #mQop/nM.
  • [ 編集]

ナナちゃ3次(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

遅い!!(´▽`*)アハハ

ってか私みれなかったよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもここでみれたからいいんだもん(ノД`)シクシク

早いものでナナちゃんもう74になったとか(ぁ

むしろ私もサイキンサブ育ててるからチュウチュウさせてね( ´,_ゝ`)イ ヒ

|彡サッ

  • 2006/03/13(月) 12:32:45 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

コニティワ、エロDKです。

昨晩はわざわざリンク依頼&トモロク依頼、ありがとうございました。
こちらも後日リンクさせていただきますね♪

いじょ、もみぢやのエロDKでした。
追伸:苗字間違ってるよ。訂正…っていうか苗字の削除よろ。海里でよろ。

  • 2006/03/14(火) 11:29:15 |
  • URL |
  • 海里 #uvrEXygI
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/14(火) 21:26:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/11-e0424e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

