skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



3月19日の日記

どうも、最近の記事がどう考えても最近じゃないと思い始めたスケルトンですこんにちは。
はぃ。ブログ更新サボってましたが何か?

まぁ久々に2つ程バトン回されたんで回答ー

続きからどぞ|ω・`)


まず1つ目はホエールsから来た

異性に生まれ変わったらバトン?みたいなの


異性に生まれ変わったらバトン
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

★朝起きて最初にすることは?
爽やかにおはようの挨拶

・・・
じゃなくて、目擦るでしょうね

★あなたの職業(学校)はなんですか?
今と同じく高校2年生かなぁ

★どんな相手と付き合ってみたいですか?
んー性格がいいやつ?

★自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
んー自慢できることは自慢することが無いことです!(ぁ

★どんな格好をしてみたいですか?
んーどんな格好ってねぇ。。。
パジャマとか?(ぁ

★どこに行ってみたいですか?
近場なら何処にでも)`Д`)・;’

★もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
゛凹○゛ヤダヤダ

★このまま生まれ変わったままでいたいですか?
゛凹○゛ヤダヤダ

★このバトンを5人の友達に回してください。
゛凹○゛ヤダヤダ




ぅし!1つ目終わり♪

2つ目行ってみよー
次はまぁcからのバトンであいつバトン?ってやつー

@あいつバトン@

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください
まぁ汰c

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達関係 って俺は思ってるぉ

2.あいつを色で例えると?
薔薇色(ぁ

3.あいつを四字熟語で例えると?
ブログとか見て考えると
多情多恨
ってとこかなぁ?
まぁ、うん。ここはスルー(ぁ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ふざけるとことマジメにするとこチャント分けられる人
つかこれと同じ文前にも書いた気がするんだけど気のせいだよね?

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌いな所なんてあったら友達だと思わないって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6.あいつに唄わせたい歌は?
全世界の国歌(ぁ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
行きたいって行った場所

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ボーッっとする(ぇ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ
これも前やった気がする('`

10.回す人
ネタ無い人が勝手に持ってけー(ぁ


ぅっし、終わり終わり♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やほぉーおーちゃんのブログまでミツケチャイマシタノコトヨ(?(・◇・;;;
よぶんなもんみつけたなぁ。。。(ぅぁ
まぁたまにみにくるよーwwばいばいっw

  • 2006/04/03(月) 08:24:52 |
  • URL |
  • wSIZUKUw #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/13-d0e01dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

