skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



3月27日の日記

ぁー。また大分さぼってました(;゚▽゚)アセアセ
まぁ今日の朝っぱらに何を血迷ったか強化したくなったんですよ。
まぁそれなら誰にでもあることでしょう。

だけど、強化したもの、何故か標準のミスティックシールド(22Lv魔専用盾)


まぁ、うん。サブにずっと前(3~4ヶ月前?)ぐらいに火魔候補のやつ作ってたんでそいつに買った書渡して強化しようとしてました。
まぁ買った書は幸運盾書30%3枚 幸運盾書70%2枚用意

ってかこれしか買えなかっただけでs
λ....

まぁそれでいざ強化しようとしたら、何故か昔鬼っぽい赤頭巾作った場所思い出してオルビスまで船で移動。
着いた先は6chオルビス道具屋のど真ん中の砂時計みたいなやつの台の上(;゚▽゚)
ここは前にも30%7枚に耐えてそのうち4枚成功した赤頭巾を作った場所です(;゚▽゚)
で、いざ書貼り。。。。















shsa.jpeg



(;゚▽゚)・・・・?




( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



shsa.jpeg




(;゚▽゚)!
全成功来ちゃったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


どうやらここは強化の聖地のようです(ぇ
これから強化するとき毎回ここ来るようにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ぁー。これ売ったら幾らになるんだろ(;゚▽゚)(待

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

強化成功おめ♪

魔キャラいないけどくださ(刺殺

ところでびさすレポは?(笑

  • 2006/03/27(月) 08:23:17 |
  • URL |
  • 海里(羊派) #uvrEXygI
  • [ 編集]

強化成功おめでと
俺は大事な大事なソンズ闇ったからね・・・・
強化運0だよー

  • 2006/03/27(月) 10:00:25 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

強化おめーw

まさにスケチャの強化専用聖地だね。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

かおは呪い書とか買うメルないし、闇るの゛凹○゛ヤダヤダだから、無難に60とか10とか100で強化する(o´ェ`o)

  • 2006/03/28(火) 01:35:43 |
  • URL |
  • かお #mQop/nM.
  • [ 編集]

実際見るとスゴスw

強化かぁー
最近闇祭りアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

_| ̄|○

  • 2006/03/28(火) 04:01:43 |
  • URL |
  • みりあ #-
  • [ 編集]

鬼ですね|∀・)・・・・・

ブジPCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
治ったよーw
ブログもみれちゃう( ´,_ゝ`)イ ヒ

早く70%2枚もしくは30%2枚とか(´∀`*)ウフフ
貼って欲しいなぁーw
そして成功したら私に貢いでください(ぁ

ってかこれで70%2枚成功したら(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

|彡サッ

  • 2006/03/28(火) 14:02:36 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

強化成功(*≧∇≦)/【祝】\(≧∇≦*)
次も頑張って30%張っちゃえ~(ぁ
残りのUGの結果によっては俺がもらいに行ってあげるから成功させてねw

  • 2006/04/01(土) 10:34:12 |
  • URL |
  • ゴル #-
  • [ 編集]

ブログ変えたのでリンクしてね~
http://newgoru1022.blog61.fc2.com/
で~すw

  • 2006/04/01(土) 17:51:32 |
  • URL |
  • ゴル #-
  • [ 編集]

リンクされてる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これからなるべく更新しまふ|ω・`)

  • 2006/04/02(日) 15:54:06 |
  • URL |
  • 日影 #-
  • [ 編集]

(゚д゚)!!キリ番ゲトw

555(*´ェ`*)ポッw

  • 2006/04/06(木) 14:55:13 |
  • URL |
  • みりあ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/14-bebc9f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

