skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



殆どコメント返信のみλ....

どもども、最近サボリって言葉より放置って言葉のが似合うようになってきたスケルトンブログです。

まぁそんなことはおいといて(待

一部の人しかしらないだろーけど、サブ作ってたわけですよ。
LUK特化投げシーフ(うちわ予定)ですが|ω・`)
まぁそれをルディクエできる35まで上げててブログどころじゃなかtt(ry
)`Д`)・;’
まぁこれからはもう少しまともに更新しますんで見捨てないでくだしorz(ぇ

そいえばレジ修正etcのパッチ後ビシャス行ってきてパッチ後初勝利収めました!
↓SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Maple0221.jpg


まぁレジ修正でDKからして変わった点はHPMP1食らうようになったんで
Pエリ数十個は一応持ってた方がいいかな?って感じですねー
HB役居なくなるときついですしorz
@はボム処理2人居ると安心出来ます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今回は俺とゅみcでボム処理してたけど、出てもすぐ倒せて安心していけましたb
まぁ修正後ビシャスはあんまり行きたくなくなりましたねヾ(;´▽`A``
と、これぐらいでお終い(ぁ


まぁ続きでコメント返信。


コメント返信

海里c>
ゴメン、友に安く売っちゃいました^~^;;
ビシャスレポは今回ので許して(ぁ
ってか海里c達と行ったやつ画像撮りw(ry
)`Д`)・;’


ホエールさん>
ありぃw
そしてソンズ闇ドマイil|l|_| ̄|○|l|li
強化はやっぱ大変ですよねヾ(;´▽`A``


㍉c>
同じく闇祭りドマイ(;゚▽゚)
強化は何か成功しそう!って思ったときイキナリやり始めるバカタレですorz
まぁ数うちゃあたるって感じで書と装備多めに用意しましょうb(ぁ


ェロリサc>
PC復活おめーw
ぃぁ、うん、だから、友に(ry
|彡サッ(ぁ


ゴルチャ>
友(ry
)`Д`)・;’

それとブログリンク変更完了!
ブログがんば!


日影s>
リンクしちゃった(o´艸`o)
更新がんばw


㍉c>
キリ番おめーw
でも何も出ませんよ(o´艸`o)(ぇ


しずく>
見つけられたー・゚・(ノД`)・゚・(ぇ
まぁたまにと言わず毎日(ry
)`Д`)・;’
ってか余分なもんって(#゚Д゚)ゴルァ!!
(#゚Д゚) プンスコ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

二次元・コスプレ専門エログ

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=208764833 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

  • 2006/04/07(金) 00:32:56 |
  • URL |
  • セクシィ #-
  • [ 編集]

ヾ(*゚ω゚*)ノ゙

ビシャスがあんなに強く感じたのひさしぶりだったねぇw
てゆーか3次実装当初から2年近くバグ直さないのもアレな気がする(´ー`)ゥーン

またいけたら行きましょう!

  • 2006/04/07(金) 15:09:26 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/15-9fcbbc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

