skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



5月5日の日記

ぇ?ここなんだっけ?
miss
はぃ。どうみてもサボリです 本当にありg(ry
)`Д`)・;’

まぁ、ネタなかったわけですよっ!
そういうことにしておいてくださいλ....
まぁそんなことはおいといて(待
いろんな方にブログ更新汁と命令されて、一部の方にはリンク消すぞ。とまで脅されたので更新(ぁ

んーでも書く事ないんだよなー。。。
ネタ欲しいorz
誰かヽ(`Д´)ノクレヨ

まぁ更新してない間にあったこと簡潔に報告ー
画像は加工とかメンドイから放棄)`Д`)・;’

んーまずサブルディクエ卒業 現在52Lv。
メインLv108 装備返却したから狩りやる気でない(待
っていうか元々(ry
ゴメンナサイorz
サクチケは一応購入したからとりあえずサブを武蔵装備可能な55まで上げるから大抵サブにいると思いますー
以上!

ぁ、最近は暇になったらDJMAXに逃げてるんで夜辺りにメイポいなかったらDJMAX行ってると思ってください(ぁ

でぁ|彡サッ
)`Д`)・;’(ぇ
まぁ詳しいことはまた今度画像とかも用意できたらでっ!
|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっと更新したな=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
スケチャ、ネタはね・・・自分で発見するものw
探せばあるぽー=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ

たとえばオルビスでMっ気たっぷりのフィクシに気付いたりだとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/05/05(金) 06:52:28 |
  • URL |
  • かぉ #-
  • [ 編集]

(¬д¬。) ジーーーッ |スケちゃ|
(¬д¬。) ーーーーーーー↑ ↑
(¬д¬。) ーーーーーーーーー↑

  • 2006/05/05(金) 10:03:49 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

こないだ海な人からDJMAXの話が出てたので突きにきました(を

今度時間あるときに、DJMAXででも遊びませう ニヤニヤ
ではっw

  • 2006/05/05(金) 12:24:59 |
  • URL |
  • おげっぽい真エロスの友 #8iCOsRG2
  • [ 編集]

脅してないしいいいいいいいいいいいいい

  • 2006/05/05(金) 16:49:28 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/06(土) 18:49:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/17-67f30bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

