skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



5月7日の日記

ぇー。画像撮ったんですが眠くてそこまで気力ないから文書のみ(ぁ

とりあえず6日の12時過ぎに起床、飯食って今日はリアの用事なかったから速攻メイポIN、そのまま飯やリアの諸事情の時以外狩り続けて7日早朝4時過ぎまで狩り、55→59までアポ
自分の持てる限りの力で廃ってました('A`

まぁとりあえず59じゃ半端なんで60になったら一旦ステ晒し予定ー
本当に晒すかどうかは本人の気力次第(ぁ

でぁでぁ|彡サッ

続きでコメント返信


かおチャ>
んー。それをやる気力(ry  λ....
まぁ気長にネタ探しますλ....


ホエさん>(*ノノ)(ぁ


エロナイト様おげ様>
どもどもwDJMAXですがまだノーマルの6ぐらいがクリアできるぐらいのヘタレですがこちこそ今度一緒によろですorz


みおんチャ>
脅しじゃなかったのかっ!てっきり(ry
)`Д`)・;’


非公開様(ぉ>
一応一部の人には連絡完了ー
ま、日程とか決まったらまたここかケータイの方に連絡くださいな。こっちも時間合わせるんでb
連絡できない人にはメモとか送るとか出来る限りのことしてみるー

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひどいわっ

せっかく、かおが載ると思ったのに(ぁ

そしてそこから画像もらってネタにするつもりだったのに(ぉ

スケチャ、セクハラやめてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/05/07(日) 06:30:10 |
  • URL |
  • かぉ #-
  • [ 編集]

ほい、バックジャンプの記事。
http://kirimio.blog50.fc2.com/blog-entry-99.html
http://kirimio.blog50.fc2.com/blog-entry-100.html

  • 2006/05/07(日) 17:22:05 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

関係ないけど私バックジャンプなんてできません(ノ´∀`*)

  • 2006/05/08(月) 16:27:44 |
  • URL |
  • 生存率 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/18-7c930bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

