skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



オーロラ再結成。

さてさて、ようやく更新(ぁ
タイトルに関しては続きからどぞー。(ぁ



dhgos.jpeg


って感じにギルド再結成。
これからもオーロラをよろしくっ!

んで、再結成記念に親分召喚。(ぁ

sfhtwh.jpeg


一部の人覗いて墓祭り。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前にも銀スラ召喚したけど、SS撮り忘れorz
まぁその@俺が寝るつもりで街戻ったけど
間違えてブスタしちゃってそのまま雑貨のところにダイブ

・・・

Maple0258.jpg


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

おrz
まぁそんなこんなで再結成のこと終了)`Д`)・;’


んで他の日はネタなかったから放置して今日のことー(ぁ
今日は友が70になるまで狩り一緒にして3次転職見守ってきました(o´艸`o)

んで無事70になりコブシたんも倒したようでエルナスの知恵テストのところに到着。

そこでチョット発見。
Maple0263.jpg


赤枠に注目。よく見ると[こんち]とか挨拶されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チョット見た瞬間吹きましたヾ(;´▽`A``
最初は画像落としてて、何か分からなかったけど、知恵テスト中暇だったんで画像上げてたら発見しちゃいました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
もうこれ見たら こんち にしか見えなくなりましたw

まぁそんなこんなで無事1回で知恵テストも終わり。3次転職へ。

Maple0264.jpg

無事友がDKになりました゚+.(・∀・)゚+.゚
早速スラッシャー振ってモコモコに遊び行って楽しんでたっぽいです(o´艸`o)
これからもがんばでふ(o´艸`o)

よっし、久々に濃い内容になったから@は65Lvのステと装備晒して終わろう(ぁ
ぇ?60Lvのステとかじゃないのかって?
撮り忘れたんだよヽ(`Д´)ノ
)`Д`)・;’
すいませんorz65で勘弁してくださいλ....

ってことで公開。手袋もあるけど借り物のタメ公開は控えますヾ(;´▽`A``
dhr.jpeg


tejt.jpeg



ヘッポコ装備見て散々笑ってくださいなorz
ちなみに兜は三度笠茶の標準未強化( ´¬`)
そのうち体力強化する予定でふ。

でぁこの辺で|彡サッ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/05/11(木) 10:19:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

さすがです
更新サボリがなかってきたな(ぁ
まぁ俺も更新してないけどね(ぁ

  • 2006/05/11(木) 16:10:47 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

足跡ペタペタ

  • 2006/05/11(木) 16:24:02 |
  • URL |
  • ガブ #-
  • [ 編集]

リンクしときましたよ♪

  • 2006/05/11(木) 21:22:38 |
  • URL |
  • ガブ #-
  • [ 編集]

体力強化・・・=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
鬼体力強化マント、かおのプリ子のために、どうかひとつよろ(ぁ

かおもそろそろ桃マン2でもいいから、DEX強化しなきゃ・゜・(PД`q。)・゜・

  • 2006/05/12(金) 08:36:45 |
  • URL |
  • かぉ #mQop/nM.
  • [ 編集]

ヾ(・ε・。)

  • 2006/05/12(金) 08:43:53 |
  • URL |
  • Kalmaria #-
  • [ 編集]

ちんこに見えなくて良かったじゃまいか^^

  • 2006/05/13(土) 23:46:24 |
  • URL |
  • 生存率 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/19-961f417c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

