skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



2月6日の日記

何かこっち更新する気力が無かったわけですよ(ぁ

でも、ずっと前にまぁcからバトン回されてた気がしたんで更新|ー゚)


続きからどぞー
かんじバトンだってさぁー

まぁとりあえずやってみよー
ちなみにまぁcから回ってきた時の俺のイメージ漢字は【裏】だそうで
まぁ裏がありそうって当たってる気がするけどね('`)b
だってAB型ですから^-^;;

まぁともかくやってみよー

・好きな漢字
特に無いんですけど('`)
敢て上げるとすれば【蹴】
ぇ?何でかって?
サッカー好きなんです('`)b


・前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージ
生→生きるって素晴しいよね!(ぁ

光→眩しいよね!

傍→一緒に居てくれる人がいるっていいよね!

ゴメンナサイλ....


・次に回す漢字3つ
【殴】

【蹴】

【壊】

吊ってきますλ....(ぁ


・大切にしたい漢字
【仲】
仲間がいるとかいいジャマイカ!


・漢字のことどう思う?
文章を分かりやすくする為の手段の1つ


・最後に貴方が好きな四字熟語を3つ
【因果応報】
【温故知新】
【陰徳陽報】


・バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
だから7人m(ry
とりあえず大抵回ってるみたいだから回ってナイっぽい人に
・きよしげc 【犬】 最近ブログ更新してないけどやってねー^-^(強制

・ゴルチャ 【金】 お金持ちなんだもん|ω・`)(ぇ

@はやりたい人持ってってくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もう↑のバトン探してたら1個まぁcのとこで回されてたからやろ(ぁ

経験したことあるものには○、ないものには×
・入院×
・失神×
・結婚×
・離婚×
・万引き○ ←小さい頃商品持って家まで帰ったらしいです
・補導○
・退職×
・アルバイト×
・ギター△(ぁ
・ピアノ×
・バイオリン×
・メガネ△
・親を殴る○ ←軽くですけどね('`)
・ケーキを焼く×
・無言電話 来たのは○ やったのは×
・ピンポンダッシュ△ だって押した後歩いて逃げましたもん^-^(ぇ
・パチンコ△ ゲーセンのやつなr(ry
・競馬△ ゲーセンのy(ry
・ラグビー×
・北海道×
・沖縄×
・漫画喫茶×
・ネットカフェ×
・油絵×
・エスカレーター逆走○ 小さい頃はみんなやるよね^-^
・フルマラソン×
・車の運転△ ゲーs(ry
・バイクの運転○ ダチの家の周りで無免(ぁ
・10㌔以上の減量× これ以上痩せたら本当に骨と皮になりますよ('`)?(ぇ
・エステ×
・交通事故◎(ぁ
・お年玉を上げる○ 10円なr
・1万以上拾う○
・1万以上落とす×
・徹夜で遊ぶ○
・金髪×
・ピアス×
・ラブレターを貰う×
・手術○ 右太腿6針、左人差し指第一間接3針縫う手術しました^-^
・一目惚れ○ 米の奴でsy(ry
・ボイスチャット○ 用は電話でsy(ry(マテ
・徒競走で1位×
・リレーの選手○ 小学校の運動会だtt(ry
・学級委員長× 俺に任せたら学級崩壊しますよ^-^
・1人暮らし×
・スキー○
・異性に告白× そんな勇気ありません('`)
・飲酒○
・飲酒運転○ 自転車でも飲酒運転になるんだよね^-^
・公式文×
・進研ゼミ× あのマンガだけ読んで@はゴミ箱にポイッ(ぁ

回す人ー
ゴルチャときよしげcと@はやりたい人どぞ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント

(´σε`*)おつ!

  • 2006/02/07(火) 10:06:23 |
  • URL |
  • まぁ汰 #-
  • [ 編集]

|ー゚)あり!(ぉ

  • 2006/02/07(火) 22:32:45 |
  • URL |
  • xxSKELETONxx #6facQlv.
  • [ 編集]

オーロラ姫登場ですよ

  • 2006/02/07(火) 22:41:05 |
  • URL |
  • マグ #gWvKQBvQ
  • [ 編集]

どもヽ(´▽`)/

よかったらリンクよろでしw

  • 2006/02/08(水) 00:10:55 |
  • URL |
  • ひとち #dYjiJs6o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/2-9e784ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

