skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



( ´¬`)

んとね、前に友と雑談してたらうちのブログの名前や露店出してる時の名前について話題でたんで、説明(ぉ

ブログと露店名は両方とも確実にskeleton keyになってますが、どうやらこれ大半の人はスケルトン キーって読んでるようですorz
まぁメイポの名前がスケルトンだからそう読んでも仕方ないですけど( ´¬`)
で、本当の読み方はスケレートン キーです。
日本語訳すると合鍵です。けっして骨鍵じゃありません(ぁ
まぁそれが言いたかっただけだったりします)`Д`)・;’

続きでコメント返信ー


匿名様>
こちこそこれからもよろろんw
でタオルについては一応特化職だからDEX補正よりLUK補正のg(ry
)`Д`)・;’
んで手袋についてはもう編集メンドイんでこのまま放置!(蹴
|彡サッ


ホエさん>
更新それなりに多くなってきたでしょ(o´艸`o)(ぉ
ぇ?まだまだ更新少ないって?(言ってない
はぃ、しっかり更新しますλ....


ガブさん>
足跡ありりぃ(o´艸`o)
こちもリンク追加しといたんでこれからよろです+.゚(*´∀`)b゚+.゚


かおチャ>
んとね、前一気に強化したら所持金一気に減っちゃって薬代で精一杯の状態なの。・゜・(ノ▽`)・゜・。
ってことで自分でがんばっ!(ぁ
ってか桃2でいいからって言えるほどメルあるのかorz
ヽ(`Д´)ノ(何


kal様>
ヾ(・ε・。)(ぇ
訪問ありぃ(o´艸`o)


生存のねーさん(ぉ>
(*ノノ)キャ(ぁ
まぁ、うん、相変わらずエロスですね^^(コラ
ゴメンナサイλ....

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

知らなかったΣ(´□`;)

合鍵かぁ。初めて知ったw
みんなに骨ちゃんって呼ばれてるのかぁ。
痩せすぎ?(ぇ

  • 2006/05/14(日) 07:40:41 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

合鍵なの!?
驚き・・・・・
俺は更新しないけど頑張れー(ぁ

  • 2006/05/14(日) 13:02:42 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

(*゚ロ゚)ハッ!!
スケぱん?(*ノωノ)

  • 2006/05/16(火) 18:46:01 |
  • URL |
  • まぁ汰 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/20-c660f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

