skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


初、ジャクム腕もぎ

タイトルの通り初の腕もぎやってきました。
経験値の部分ぐらいしかまともに取ってないので簡潔になりますがλ....

@一応許可取ってないので知り合い以外名前伏せます|ω・`)

続きからどーぞー


ぇと、今回は2PTで行って来ました(o´艸`o)
メンバーの名前は伏せたますが↓の画像の方達でやってきましたb

suhg.jpeg


第1PTに5人 第2PTに4人の計9人で腕もぎもぎ。
ちなみに俺は第2PTで初経験にも関わらずリダに指名されちゃいましたヾ(;´▽`A``
多分戦士職で死に難いからって理由ですがorz(ぁ
まぁそんなこんなで腕もぎ開始!!
って開始したんですが10分足らずで第2PTのゅみチャ死亡;
同じぐらいに第2PTのかおチャも;
で、第2PTは弓さんと俺の2人のまま攻撃し続け、
20分弱かな?1本目の腕もぎ(ヒール腕)成功!!
すいません、1本目のSS取り忘れましたλ....
で、すぐさま反対側に移動し状態異常腕攻撃開始。
この頃に第1PTのナイトさんが1人落ちたっぽく
第2PTの俺と弓さんを第1PTに入れてもらい再度攻撃開始。
プリさんの回復がうまくてここら辺から薬の使用量が激減しました(o´艸`o)
で、最初にヒール腕がなくなったおかげか比較的早く2本目腕もぎ成功。

sorhg.jpeg


ぇ?落としてる腕が違うって?
一番↓からジャンプして攻撃してたら先に物理攻撃腕が落ちちゃったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁこのすぐ@に状態異常腕も破壊。

hkgl.jpeg


ナイトさんとんでもない位置で攻撃してますが気にしないように、俺もバスターじゃ絶対当たらない位置にいますし。
きっと皆必死なんです!そういう事にしましょう!(待

まぁまた反対側の物理腕落とそうってことになり皆反対側へ。
でこれもヒール腕の時に一緒に攻撃してたのでこれも比較的早く終了。

sggohr.jpeg


で、そろそろハミさんの手裏剣の量がやばくなってきたため@2本落として引き上げましょうってことに。
この頃にはジャクムの攻撃も少なくなり多少の雑談が出来る余裕も(o´艸`o)
で@2本は←↑の腕にしようってことになり攻撃再開。
ここらは全然攻撃してなかったから結構1本目ぐらい時間掛かりました。
でようやく↑から2本目の火毒属性腕もぎもぎw

srfoh.jpeg


でようやく落とす予定の最後の腕。
これが中々落とせなくてついにはハミさんがメルを投げ始めました。
で、時間が5本目から5分弱過ぎようとしたときにようやく破壊。

srhsho.jpeg


でここでハミさんの懐具合も含めて撤退することに。
経験値の方は合計で3m強も貰えました(o´艸`o)
腕もぎとってもうまかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でその@最後まで残ったメンバーの方をこっそり撮影(ぁ
fdkhgs.jpeg


今回一緒に行った方々改めてお疲れ様でしたっ!
初の本格的な腕もぎで6本も落とせてめっちゃ嬉しかったです(o´艸`o)
また機会があったら行きたいと思います・゚・(ノД`)・゚・



@はコメント返信

ゅみc>
合鍵だよ(o´艸`o)
んで骨ちゃんってのはねー
一部の方がそう呼んでるの(o´艸`o)
ん。。。ま、っまぁ痩せてるね^-^;(ぁ


ホエさん>
骨鍵って読んでたんでしょヽ(`Д´)ノ(ぁ
ってか更新しましょうよ(o¬ω¬)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

初ジャコムおめー
更新するからみにきてよ(¬д¬。) (ぁ
マンモスー

  • 2006/05/14(日) 23:42:29 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

透明鍵ちゃうんか‥

  • 2006/05/15(月) 05:07:05 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

あのあと

DKでもいったけど、高谷さんのブログのように、また返りうちにあっちゃいましたorz
また今度仕返ししてやる。゚゜(´□`。)゜゚。

  • 2006/05/16(火) 15:57:50 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

ここ2、3回全部返り討ちにあっててジャクム恐怖症になりそうな貴也でs
ゅみたんは敵前逃亡かましたチキン・リトル><
プリ・DK欠けたらハミは死と隣り合わせですかr

  • 2006/05/17(水) 12:23:05 |
  • URL |
  • o貴也o #QnNGGaoQ
  • [ 編集]

[影]ω・`)ノコンニチハ
キラちゃんのとこヵら飛んできました、友限の沙音デス(ぁ
またきます♪

  • 2006/05/21(日) 18:59:08 |
  • URL |
  • みゅ(沙音) #-
  • [ 編集]

ohatuです(´・ω・)
私も椛なのでΣ(ノ∀`)アチャ
まぁ一応はヨロシクっと |彡サッ!

  • 2006/05/22(月) 22:04:21 |
  • URL |
  • ハリュラ #-
  • [ 編集]

すけちゃん3次
おめでと(^▽^)ゴザイマース

7抜いてd(^ー゚*)ネッ
というか7のやる気が無くなって全然レベル上がらないぉ
。゜゜(´□`。)°゜。

ジャクム兜出たらください
|彡サッ

  • 2006/05/23(火) 08:58:46 |
  • URL |
  • 生存率 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/21-d56a4105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

