skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



バトンヾ(。・∀・)ノダー!!!

ぇー。ネタがなかったんでルークcの所からパクって貰ってきたバトンでブログ埋め。・゚・(ノ∀`)・゚・。


血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?
E・BI☆AB型です。はぃ。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あるよーなないよーな(何

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
他人の発言一々覚えてるほd(ry
)`Д`)・;’

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特に無しー (((´・ω・`)カックン…

5.友達で一番多い血液型は何ですか?
O型が多いかなぁ?
ってか友達の血液型とかあんま聞かないし聞いても覚えてないし
)`Д`)・;’

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!
A型→几帳面
B型→自己中
O型→大雑把
AB型→二重人格

とってもマイナー思考万歳(ぁ

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
今まで通りAB型で (((´・ω・`)カックン…

8.苦手な血液型はありますか?
AB型+以外輸血してもらえんから全部苦手ヽ(`Д´)ノ
MISS

んーB型かな?
中にはいい人いるけど自己中な人みると。。。ねぇ?(何

9恋人(好きな人)は何型ですか?
今までの中だとA→忘れた(ぁ)→O→AB→AB→不明。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度聞いちゃおうかな)`Д`)・;’

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
多分いつも通り普通に接するだろうねー

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
♂♀♀♀
じゃない。
A B O ABでいいじゃないかっ!(ぁ

12.バトンを回したい5人をどうぞ。
持ってきたい方お好きなように。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


続きでコメント返信



まぁc>
スケパンってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
(#゚Д゚) プンスコ!


ホエさん>
ありぃw
更新するからって言ってながらまだ更新してなくない?。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。(ぁ
マンモスー


>みおんチャ
問 題 外ヾ(。・∀・)ノダー!!!
ゴメンナサイλ....


ゅみc>
どまぽ (((´・ω・`)カックン…
今度また一緒に行こうじぇーm9(゚∀゚)(ぉ


貴也さん>
ジャクム恐怖症((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゅみcはあれだよ。あれ。
うん。(何
貴也さんも今度一緒にジャクムね(;゚▽゚)ハァハァ(待


みゅc>
こっちではお初(o´艸`o)
ブログ拝見しましたぉ|ω¬)
そのうちカキコしに行きます。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


ハリュラさん>
そちらのブログにもカキコしましたけど一応こちでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お初です(o´艸`o)
同じ椛同士がんばりませうっ!
|彡サッ


生存のねーさん>
[べ]⌒ヾ(*´_`)ポイ
ってかすけべって(#゚Д゚) プンスコ!
まぁお祝いありがとぉw

7は多分抜けないので諦めムード(ぁ
こっちはもうメインでジャクムとか行けるように必死でLv上げ中ですぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@兜は俺が使いますヽ(`Д´)ノ(

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

じゃあバトンもらってきまぁー
明日好きな子の血液型きくから(ぁ
♂♀♀♀はいいねー

  • 2006/05/25(木) 19:33:20 |
  • URL |
  • ホエール補佐 #-
  • [ 編集]

 

  • 2006/05/25(木) 22:39:28 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

ヒマぷぅなんでいつでも誘ってくだしw
ボスは何でも飛んでいきますy

  • 2006/05/26(金) 00:34:05 |
  • URL |
  • o貴也o #QnNGGaoQ
  • [ 編集]

だってさぁ

回復量>ダメージ量
これじゃ誰だって逃げるでしょ。゚゜(´□`。)゜゚。

今度はちゃんと倒せるようにがんばろーね!そのうち本体をやれる日がきますよーに(ぇ

  • 2006/05/26(金) 11:28:23 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

すけちゃんコメントありがとう!

こっちにも足跡つけときま^^

あとたまには斬りで遊びにきなさぁい!

ワシもぅ94なっちゃったぉ(´ε` )

  • 2006/05/29(月) 22:41:12 |
  • URL |
  • もこす #-
  • [ 編集]

メイポやめるんでリンク削除よろー

  • 2006/06/03(土) 12:39:48 |
  • URL |
  • たかy #QnNGGaoQ
  • [ 編集]

あれだ|∀・)

私几帳面|∀・)ニヤb


サッ

  • 2006/06/06(火) 16:39:38 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/22-71bdf137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

