skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


('A`

あれだね。最近引退引退って多いけど真剣に考えて引退しようとしたんかね('A`)?
まぁ中には真剣に考えて引退したっぽい事言う人もいるけどね。
俺が指摘してんのは引退報告する時「俺引退するわ~w」みたいな文出すやつ。
こういう発言されると悲しむどころかチョットムカついてくる('A`
本気で引退するつもりならチャントした文で表せって言いたいわ。
まぁこういうやつらは大抵「w」の意味理解してないやつらだろうケドね。
友にも最近引退するって人多くなってきたけど。
一部除いて大抵こんなやつばっかり。
まぁ中には最後ぐらい笑って別れようって思ってる人いるんだろーけど。
俺からすればふざけて言ってる気がしてならないわ('A`
友じゃないが中には引退とか言って1日たたずしてブーメランしてくるやつもいるし('`
まぁ言いたいことは、
軽率に引退って言葉使うんじゃねぇ。
って事な訳で。
自分は真剣に考えて引退を選んだかも知れないけど。
後に残される無関係な人に挨拶も無く引退して心配させた上にすぐにブーメランとか身勝手すぎるんじゃないの?
もう少し言葉の重みを考えて欲しいわ。
自分の発言に責任持たないで勝手なことばっかり。
もうね。引退言われても何か悲しめなくなってくるわ('A`


とまぁ、ブログでしかこーいう事言わないチキンです。
続きでコメント返信。


ホエさん>
♂♀♀♀いいよねー(;゚▽゚)ハァハァ(モチツケ
ってかもっと更新頻度上げようね(o´艸`o)(お前が言うな


みおんちゃ>
?w
カキコミス?w


貴也さん>
一緒にしたかったけど、メイポ止めちゃうようなのね|ω・`)
リンク削除しときましたー。
これからもリアとネト共々ガンバってくだし。


もこさん>
コメントアリガトウ!(ぉ
足跡大歓迎(;´Д`)ハァハァ
でも、ここ土足厳禁よヽ(`Д´)ノ
チャント拭いてってねっ!


リサc>
リサcは自称几帳面っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...(待

|彡サッ
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(´ー`)ゥーン

引退の本当の意味をわかってない人いるねぇ。
りょこもギルド再構成のためにお願いしてきてもらったりしたからね(;´д`A```
本人は雑談要員なんて言ってるけどw

引退=完全に手を引く

と思ってる私はそんなこと言いませんけどね!
ブーメランとか恥ずかしいしw

  • 2006/06/09(金) 00:56:32 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

なんか前引退しようかと思ってたけど何か手を引けなかったんだよね・・・
今もリアが忙しくてメイポできないけど引退はしたくないし引退だったら真面目に言うと思う
長くてごめ~んぬ

  • 2006/06/09(金) 08:02:06 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

コメントミスですかね、はい…

と、仮引退とでも言えばブーメランしても許されると勘違いしてるお子様人って多いよね、ほんっと。

私もいろんな理由で引退も考えたことがあるけれど、"取り残された友達"や"反対した友達"がどう思うか?とまで考えた。
その結果、しばらくINしないかもしれません。って言葉しか出なくなってたよ。

…情けないね、私。

  • 2006/06/10(土) 04:06:55 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

なに?
私への当て付け?
まぁ、理由は知ってるだろうけど
用が済んだらこのまま消えかどうか決めるかな
キャラ消した以上自分が続くとは思えないのが正直なところ
キャラデリ事態は後悔してないから
ゆきさんが帰って来るまでに
新しい理由ができるかどうかかな
今回は理由が理由なだけに私を無理に引き戻そうとしてる
A計画そこまでする価値は絶対にないのに…

  • 2006/06/12(月) 13:43:01 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

横から失礼。
単にスケちゃ個人の意見であり、当て付けでは無いでしょ。


>引退するわ~w
これは簡単な話。
真面目な話で"w"を使うな、ってこと。

"引退するわ~(笑"
え、何がおかしいの。

>簡単に引退宣言するな
引退って言葉を冗談で出しただけでも心配される、実験済み。
"引退の一言"で友達に心配をかけるのに、簡単に引退っちゅー言葉を出し、一日で戻ってくる。
いや、友達に心配かけといて何様?
ってことでしょ。

友達からしても心配するだけ無駄だったんだな、としか思われない。
"ああ、こいつはこんな軽率な奴なんだ"
なーんて思われても仕方ないよ、ってだけでしょ。


個人に宛てたメッセージには見えません。
お疲れ様でした。

  • 2006/06/13(火) 07:07:29 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

|-`)こんちぁ
まぁσ(・ω・o)meも引退宣言しといて戻ってきたんですがね。
でも友達には心配かけてませんね。
というか、誰も相手にしてなかったし。
そう思うと、友限の人たちは優しいと思った。σ(・ω・o)meが多分、一番年下だから友限の人々にとってはσ(・ω・o)meは子供なんだろーねー
ま、トモロクしたしこれヵらもよろしゅーでしー
(*´Д`)b
|彡
場違いにリンクしときま(死

  • 2006/06/15(木) 16:33:45 |
  • URL |
  • みゆ #-
  • [ 編集]

そりゃ「心配かけてない」じゃなく「されてない」ですよっと。

  • 2006/06/16(金) 14:39:25 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集]

引退するわ~w
  ↓
引退するわ~あははあはは~

こりゃおかしい|ω・`)

引退に関することだけじゃないけど
自分の言動一つ一つがどれだけ周囲に影響及ぼしてるか、
って一瞬でもいいから考えて行動するなり、発言するなりすればいいのにねー|ω・`)

かおも、えらそーなコトいえる立場じゃないけど|ω・`)


ってかみおんちゃ、引退するって言うって・・・
実験するなこらー|#゚Д゚)!!!

  • 2006/06/19(月) 11:33:43 |
  • URL |
  • かぉ #mQop/nM.
  • [ 編集]

私は何も言わずにキャラデリしたし
このままinし続けるつもりもないし
かおさんの言う通りゆきさんかえってくるまででだからね

  • 2006/06/19(月) 14:43:30 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

あふ、ゴミンチャイ

  • 2006/06/19(月) 23:50:15 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/23-5a0c0e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

