skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



6月19日の日記

ゴメンナサイ、更新サボってました。


それより腹が痛いです。
ぇぇ、腹痛じゃありませn
笑いすぎです(ぁ

とりあえずこれ

正直何時見ても面白いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でぁ今日は眠いからこれで終わり(ぁ

続きでコメント返信。


ゅみチャン>
ねー|-`)
ブーメランとか恥ずかしいよねっ!
気軽に引退って事言ってほしく無いポ (((´・ω・`)カックン…


ホエさん>
マジメにそう言えるなら正常だよっ!(ぉ



みおんちゃ>
多いねー('`
チョトは言葉の重みを考えて発言して欲しいわ。
まぁチョットした雑談ならそんな堅苦しくしなくてもいいけどねー。

@周りの事まで考えられるなら全然情けなくないよb



晴嵐様>
全然当て付けじゃないですぉー。
気分害する記事書いちゃって申し訳ないorz
一応そう言うカキコ来るかと思ってたから
2行目に
>真剣に考えて引退したっぽい事言う人もいるけどね。
って入れてたんだけどやっぱこれだけじゃ足りなかったかな?orz
まぁ確かに晴嵐様のキャラデリには俺個人としては納得出来て無い?って言うかまぁそんな感じだけど、理由が理由だけに認めざるを得ないって言うね。。。
ちなみにA計画って?ぐらいの勢いの人約1名λ....(ぁ



みおんちゃ>
更新悪すぎ管理人に代わって説明ありー|-`)(ぇ
まぁ言いたいこと言われちゃったからもう言う事なかったり。。。w(ぁ
|彡サッ


みぃゅチャン>
友達には心配かけてないって自分じゃ思ってても、本当の友達からすれば言葉に出さなくても多少は心配するものよ。

こっちも場違いにリンク完了しました|彡サッ(ぁ


通りすがりの名無し様>
誰だろー|-`)?
|彡サッ(ぁ



かおチャ>
やっぱ誰から見てもおかしいよね|ω・`)
少しは考えてもらいたい物よ。
まぁ実際俺も偉そうな事言える立場じゃないけどねー。
自分でそう思わなくても自分の発言でどれだけ周りに迷惑かけてるかって考えるとねぇ。。。
まぁかおチャもそう言う風に考えられるなら大丈夫b




ぅっし、コメント返信完了|-`)
何日サボってたんだろ(ぁ
ってか予想以上にコメント着てて正直焦ったわ|-`)
|彡サッ(ぉ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なにあれ糞面白すぎ!1

  • 2006/06/20(火) 08:02:53 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

A計画(アリ再現計画)HP/MP/攻撃/命中が上がりすぎて再現前より強く
やる気更に失せたんだけど…

  • 2006/06/20(火) 13:59:37 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

本当の友だちてメイポにいるのかしら、私の場合・・・orz
まぁ、今ちょぃ・・信用してる友達が引退しそうになっちゃってる状況なんですけどねぇ('

  • 2006/06/20(火) 19:16:07 |
  • URL |
  • みゅ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/24-5c5c6626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

