skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



職業適性。

もずk じゃない、しずくのところでファンタジー職業適性ってのあったからやってみた。


戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。



ano あの。

戦士レベル -9 あきらめましょう

暗にめいぽでメイン止めろと言われてる気がしてなりませんorz


(職業メモ)精霊や幽霊など、目に見えない存在の力を借りる万能系術者。身体能力は低い。

|∀・)・・・・・
|∀;)・・・・・
し、失礼な!
これでも結構身体能力ある方だと思うぞ!

とまぁそんなこんなでギリギリのネタ埋め完了(ぁ





以下コメント返信|∀・)・・・・・

晴嵐様>
比率だったんだーそうなんだー初めてしった (((´・ω・`)カックン…(ぁ
|∀・)・・・・・
|彡サッ


生存のねーさん>
それは俺の代々のご先祖様とそのペットが何らかの力で(以下中略
・・・になった訳です。(何


晴嵐様>
き、きっと気のせいですっ!


ホエさん>
だよねっ!だよねっ!
やっぱ青春だよねっ!
)`Д`)・;’


桃山様>
どんどんリンクしちゃってくださいな|-`)
こちらも今更な報告ですが相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします|-`)


かおチャ>
俺のご先祖様がお怒りになr(ry
|∀・)・・・・・

@はスルーでいいですか?いいですね?いや。。。いいでしょう。(ぁ


そして120どめ!



M影チャ>
M影チャも120どめ!

で、他はスルーっと^~^


虹様>
1時間に1回のコメントの約束はどーしたー(ぁ

これからも馬鹿同士マッタリ行こうか|∀・)・・・・・
それとリア生活がんばぁw
|彡サッ


かおチャ>
そろそろ自分の誤爆認めようぜっ♪
)`Д`)・;’
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz


M影チャ>
やっぱあれだよね。うん。

かおチャどめ!

|∀・)・・・・・


みぃゅチャン>
ぅわ、やめて、更新遅すぎだからってそんな見つめないで(*ノノ)(違

これからはもっと早く更新しますですはい。ご主人様λ....(誰

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 8 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが厳格な『王さま』じゃ。

 戦士と盗賊と魔法使いの特徴を併せ持ち、僧侶的な『優しさ』に欠けるタイプじゃな。
 戦士的性質が強めなので、『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 自分が何でもできてしまうので、自分より弱い相手をいたわることが苦手なようじゃの。
 相手の弱さを責めずに、なるべく長所を見つけて誉めてあげるようにしてみることをお勧めするぞ。」


あたしすごい。

  • 2006/08/11(金) 15:41:22 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。

こういう結果だったー。プリやれってことなんですかね!

  • 2006/08/12(土) 07:20:12 |
  • URL |
  • あやめ #-
  • [ 編集]

戦士レベル -6 あきらめましょう
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

うっぜぇー!!!
戦士レベル -9 あきらめましょう
[壁]・m・) プププ

  • 2006/08/12(土) 09:34:08 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

あああの

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

  • 2006/08/12(土) 14:21:58 |
  • URL |
  • 牛乳紅茶 #-
  • [ 編集]

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -8 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

(職業メモ)強い魔法をガンガン使うよりも、戦略的な使い方をするほうが魔法使いタイプの人向き

僧侶-8って!!!
戦士主体の私が0とかどうよ…
メイジ系って36の火魔と31の氷魔だけだし…

  • 2006/08/12(土) 17:16:05 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

MEのあだ名ゎいろいろなところに広がってくね^^
お茶漬けの分際が。

  • 2006/08/16(水) 13:15:13 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/28-8363f684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

