skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



バトンヾ(。・∀・)ノダー!!!ヾ(。・∀・)ノダー!!!(何

しずくからバトンが回ってきましたよ|∀・)・・・・・
まったく面倒なもん回しやがってヽ(`Д´)ノ

さてやってみよーヽ(´-`)ノ(ぇ

の前にこのバトン題名ないの|ω・`)?
まぁいいや(ぁ



1コンにちわ
コンばんわ


2お名前を
教えません^~^


3鯖をどうぞ
椛。もみじ。MO MI JI !!(シツコイ


4初めてエリニアに行ったときの感想は?
登り難いマップだなぁヽ(`Д´)ノって感じ(ぇ


5ヘネシスが暖かいと思ったことは?
ヘネシスいること滅多にないから×


6一番嫌な町は?
地球防衛本部。
理由:過疎化し過ぎだから。


7スライムはいつも死んでゆく時にどういう風に いってると思いますか?
お、おまえなんかにまけるかぁーっ!
って感じに負けてるのに言う(ぁ


8カニングシティのNPCに一言
濃い人多いですね^^;;;;;;;;;;;;


9ヘネシスの雑貨店のNPCに一言
e?誰?^;


10何レベですか?
プロフィ参照。


11ママシュの傘を想像して下さい
やだ(ぁ


12重かったですか?
ぇ、想像した架空のものの重さとか分かるんですか^^;;;;


13パパシュに悪口いってみてください
実際あったことありませんので悪口なんてとても。。。。!!


14ルディクエは重いと思いますか?
重い時もあるし軽い時もある|-`)


15一番好きなNPCはどれですか?
エリニアの船にいるNPCだよねっ!
「もう少しお待ちくらだいませ~。」
(∩´・∀・`)∩キャー(ぁ


16一番好きなお薬はどれですか?
BAKAにつける薬はない
これ名言ね(ぇ


17一番の思い出は?
初めて友が出来た時だねぇ。
ちなみに初めての友はぽぷ(Pophoo)だった|-`)


18いつも有り難うと思う人一人上げましょう
ひ、ひとりだけなんてそんなっ!;
むー。マジ一人だけとか難しいんですがorz
やっぱりみんな有難う!(ぉ


19答えてくれて有り難う
報酬は?


20次回す人3人上げましょう
3人とか無視してみた人全員強制。
見てなくても全員強制。
問答無用で強制(ぁ

ぅっし終わり!
続きでコメント返信

晴嵐様>
見てなくてもやってよ><(ぁ


しずく>
ついでじゃないよ^^
他の人がついでなの><(何


虹様>
虹様・・・
λ....
)`Д`)・;’


ホエさん>
変体おめ!
ぇ?ほめる場所違うって?
気にするな><(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぽぷとヵ><
MEのギルドいれちゃったし☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ (ぁ
うちも一番最初のともポプやで('`

  • 2006/08/20(日) 19:49:07 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

ぅっしいまバトンの大2弾やってるからこれももってくか
いただきますパクッ

  • 2006/08/20(日) 21:57:06 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

ぇ?
何処に書けと?(ぁ

  • 2006/08/21(月) 14:32:58 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

初友ゥチだったんだ!?(//Pq'д`*)キャ♪ヾ藁
 おっちゃんと友達になった時のゥチも覚えてるょ$$
 ネギと三囚でイッパイ遊んだよネェe-68

H/k→→
sizukuってゅー友達シランけど(^⊿^)

  • 2006/08/21(月) 17:38:39 |
  • URL |
  • (人'V`Sere仔) #DB2und02
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/30-d79af317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

