skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



更新更新っと(遅

どうもーお久しぶりです覚えてますか?(何

やっと最近まともな時間取れるようになってIN率戻ってきたスケルトンですこんにちわ。
とりあえず書くことないのお決まりってことで許してください(ぁ
ちなみに前回回したバトン5名中1名しかやってくれませんでした(ぇ

とりあえず今日は学校行事でマラソン大会やったわけですよ。
男子16km女子13.5kmを。
しかも坂道ばっかりな道を3時間以内で走りきれと。

結論:足が死にそうになりました。

ぁ、俺の努力不足?そうですかそうですよねorz


とまぁそんなこんなで一応2時間45分でゴールしましたy
担任の先生の前以外歩いてたのは内緒

ちなみに高1の時のこれのタイムは2時間47分でしt
やったよ俺!2分も早くなったよ!すごいでしょ!
ちょ そこ石投げないで痛い痛い


とまぁそんな感じで1日終了(ぁ

ちなみに最近SSがないのはUPロードがめんどくさいだけです(ぁ
@顔文字とか全部消えました(ぁ

でぁ続きでコメント返信

晴嵐様>
誕生日1日違いなのかっ!
所で龍さんって誰ですk
まぁいいや!(ぁ
ビ㌧60あげるから強化書費用代とビ㌧費用代負担よろ!(ぁ


みおんちゃ>
バトンいいよねいいよね!(ぇ
どんどん回してねっ
ちなみにマビブログの方リンクしちゃった(ぁ


ルークc>
若いでしょー(コラ
ぇー。1位狙ってると思ったのに(ぁ
それとバトンやってくれてありー!


㍉c>
遅くなったけどリンク完了!
俺見たいにならないように更新がんば!(ぇ


しずく>
分 か っ て ま す か ら 。(ぁ


海里c>
ぃゃぃゃぃゃぃゃ。
エロイのが海里cの売りでしょがっ!(待
ってか海里cに年齢って言った事なかったっけっか?w
覚えてないやw


ぽぷ>
俺も電話だとたまに舌絡まって何言ってるのか分からなくなるからあんまりー(ぁ
そしてINしたらどんどん遊びに誘いなさいっ!(ぉ


生存のねーさn>
嘘だーってちょまwww
本 当 で す か ら


みぃゅc>
お久!
忘れるわけないでしょが!
俺そこまで記憶力g(中略)よ!(何

ってリア名教えたっけ?
ってしずくから聞いたのかっ!?
まぁいいけど(ぉ

そして電話もメールも自分からは滅多にやらない俺がいる(何

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ブログなのあとにある名前

もう 捨てたので 修正お願いします

  • 2006/09/23(土) 09:30:52 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

ごめ、ブログ名

  • 2006/09/23(土) 09:31:05 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

て、あれ 寝ぼけてましたごめんなさい

  • 2006/09/23(土) 09:31:31 |
  • URL |
  • みお #-
  • [ 編集]

最近忙しくてPCにすら触れない状態なの;3;
今度バトンするからね!!

  • 2006/09/25(月) 21:43:34 |
  • URL |
  • moko #-
  • [ 編集]

マラソン大会20kmだったな~
1時間5分で完走!
凄くない?(ぁ

  • 2006/09/26(火) 14:30:29 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

そいえば、バトンやりかけの、どっかに保存して・・・どこだっけ(ぁ

  • 2006/09/27(水) 10:55:42 |
  • URL |
  • かぉ #-
  • [ 編集]

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝブログ発見!!

  • 2006/09/30(土) 06:22:19 |
  • URL |
  • kingxking #nLnvUwLc
  • [ 編集]

ごめん最近全然PC自体やってなくて何も出来んかったw
今度ブログ更新する時にバトンやるねー
あと水曜くらいから復帰すると思うよ

  • 2006/10/01(日) 10:01:10 |
  • URL |
  • ごる #-
  • [ 編集]

そうです。シズクは女の子です。

あれ?私みゆチャに君の本名いったっけ?^w^
みゆちゃは昨日辺りにFLしたんだけどな(ぇ
( ´艸`)、;'.・ ブッ( ´艸`)、;'.・ ブッ( ´艸`)、;'.・ ブッ( ´艸`)、;'.・ ブッ
キリがないからおーわりっと。

  • 2006/10/01(日) 14:47:53 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

ひさしぶりぃ!
石ハーイ ドーン

  • 2006/10/03(火) 19:41:53 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/32-3e7a8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

