skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



暇つぶしにバトンとコメント返信!

しずくのところからバトンパクってきましたよっ!
片方だけ(ぁ


[ Typing Baton ]
・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。


▼:生年月日を教えてください。
1989年12月13日ですよっと。

▼:TV番組と言えば何?
最近TVなんてみてないのでわかりませんy

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
最近(ry

▼:辛い食べ物と言えば何?
あれだよ!あれ!どれだkk!()ぁ

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。
あれだypあれ!ない!

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください。
KIERO!!1

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
多分みんな知らないだろうけどLIVのTって局が多分一番得意でs

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
とか言いつつ数問ミスった俺どんまい(ぁ

▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
見た人全員強制でお願いしますよっと
ぁ、またセイラン様に色々コメント付けられそうだから公開してるブログ持ってる人で(ぁ


ひゃっほーい
しずくみたいな激しい間違えしなかったよっ!1

そしてお決まり続きでコメント返信っ!

みおんチャ>
誤爆どんまひ(ぁ
ってか新ブログの方閉鎖っぽい?
まぁもし見る機会があったら返信くだし。


もこ様>
忙しいのか~
まぁリア生活優先でこれからもがんばぁw
わざわざ回してごめんに;


晴嵐様>
化 け 物 で す k ?(ぁ


かおチャ>
この記事確認日より3日以内に探してやっておきなさいっ!(ぁ


王様>
こっちも発見っ!リンクしときま(ぁ


ゴルチャ>
そかーゴルチャも多忙だったのね
まぁ暇な時にでもやってねぇw(ぉ


しずく>
ぇ、あの、俺に聞かれても(ry
限がないからこれで終わり(ぁ


ホエさん>
お久っ!
岩ハーイ ドーン(ぇ


牛乳様>
バトンやってくれてありっ!
これからもどんどん回すね(待

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バトンはバリア貼って跳ね返させていただきましt

リンク追加させていただきましたよ(´・ω・`)y

  • 2006/10/09(月) 11:55:21 |
  • URL |
  • あじぽん #-
  • [ 編集]

リサチャがやったらすごいことになりそうなバトンですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2006/10/09(月) 16:07:00 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

更新遅!w
回答てきとうすぎじゃね?

  • 2006/10/09(月) 20:51:00 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

久々の更新キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

(゚д゚)bこれからもサクサクよろすw

  • 2006/10/11(水) 10:01:45 |
  • URL |
  • すおうみりあ #-
  • [ 編集]

えぇ~
文句つけたかった~(ぁ

  • 2006/10/11(水) 13:21:00 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

三日に五回更新してね(殴
[>シズクは鏡返しでバトンを跳ね返しました。バトンを再チャレンジしますか?
[>はい [>YES
エヘヘッ('`*

  • 2006/10/11(水) 22:48:29 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/33-c7da1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

