skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



結構早めの更新を(ぉ

どうもー最近羊に篭りっぱなし。スケルトンですこんにt(ry
はい、お決まりの挨拶文句にも飽きましたかそうですか。

とりあえずお知らせ。
リンク2件追加。
ブログ名:めいぽ放浪日記(仮)
管理者:xあやPONx様

ブログ名:まぺの(*´Д`*)ハァハァ
管理人:ちょっとまぺ様

以上2件追加しました。

さてめいぽへ。

まぁ最初に書いた用に最近羊に篭っています。
毎回友を誘い、来る人はいつも同じメンバー。
どうも最近はDT固定PT化してきています。
まぁ効率もそれなりにいい上に、雑談が盛り上がるので楽しいんですけどねっ!
まぁそれなりにほぼ毎日DT2時間動物の谷に篭っています。
まぁどろぽの方は。。。と言うと、
まぁ何日も篭ってるって事から考えればすぐわかると思いますが、
当然の如く目的の物が出ませんっ!
とりあえず羊のどろぽで自力(又はPT員・友が出した物)確認した物は。
基本スラッシャーの1段集め狩りでやってて乱獲状態なのでどちらのどろぽか判別出来ませんが。
日の手裏剣 アールン(闇) シャリット(闇) バトルロード(闇) バトルエムプリス(闇)
チュロイバー ファルシオン ピレタヘッド(闇) 力の書(マント)10% ウィングブーツ(闇)
歯翼月牙 ローバ(紫) カルカン(銀) 苺イヤリング イーグルシールド(金)
コブラスティア

以上の物のどろぽを確認済み(※下線付の物は自力どろぽ)
ちなみに自力どろぽ装備は全部標準↓でしたorz

まぁ簡単な上にてきとーになったけどこれで今日の更新は終了。

追記。
先日どろぽした月牙強化したらこーなりました。
↓↓


とりあえずある程度満足出来る品になったので鉾強化は暫くお預け|-`)

続きはお馴染みコメント返信!

ぽんぽん>
リンクあり!
こちらも相互完了しました!
これからもよろっ

バトンはこちらもバリアで応戦s(ry


ゅみc>
だよね!
是非リサcにはやってもらいたい(ぁ


らっぴ>
更新不定期内容手抜きそれがスケルトンクオリティ
ぁ、ゴメンナサイorz


㍉c>
久々の更新したーよっ!1
サクサクは無理だけどこれからも更新してくよっ!(ぁ


晴嵐様>
ひっひっひw
今度は文句を付けさせなかったぜっ!(ぁ


しずく>
3日に5回の更新は頭の中でやっと来ます(ぁ
ってかバトン返しって答え両方とも「はい」じゃんwwwww
もうやらね(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

110武器作成に霊魂4つと鱗1つドロしたけど
20体に1体しか落とさないうえに
ボスからしかでないアイテムとか…
いつになったら作成出来るんだか…

  • 2006/10/13(金) 13:41:52 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

リンク追加っと☆

  • 2006/10/13(金) 14:01:41 |
  • URL |
  • くりあらぶ #-
  • [ 編集]

今度は更新早いなw
それよりいつになったらビザスつれてってくれんの??
ちなみに今日親分で12回も・・・

  • 2006/10/14(土) 21:00:39 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

ぇ?一日10回更新したぃ?(死

君にバトンの拒否権はないということです
気づきなさい(殴

  • 2006/10/15(日) 11:01:35 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

返答が遅れました・・・orz
何分基本的には放置の多いブログでして・・・(´Д`ll)
どうも、カキコありがとうございました。
こちらからもリンクを張り替えさせていただきます。
お互い更新頑張りましょう(^-^)ノ

  • 2006/10/15(日) 23:30:49 |
  • URL |
  • とら #-
  • [ 編集]

ちはーっす。回ってたらハケーンww
ぁ、プリの人です。ハィ。
ぁの、「生贄になるんでドロポしてくださいの・・・」
今はサブいっててプリの方はいんないけど、これからも見るからねー^^

  • 2006/10/21(土) 10:07:24 |
  • URL |
  • 夜瀧 #0HMKsla6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/34-b9ca4b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

