skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


新生栗君誕生(何

どーもぽんぽんこと栗君と某斬り様に夜更新すると言ってしまったので更新(ぁ


まずはお知らせー
リンク2件追加
ブログ名:とらのそら
管理人:虎鈴歌様

ブログ名:くりあらぶの日記
管理人:ClearLove様

これからよろしくお願いします|-`)

~めいぽ~
まぁタイトルみて意味不!とか思った方は↓の画像をごらんください(ぁ

ujfuiyrf.jpeg


どうみても栗です本当にありがとうございました。
本当はチャット欄も晒そうと思ったんだけど
長すぎて却下(ぁ
まぁこの人見かけたら、容赦無く躊躇無く「よー!栗!」とでも呼んであげてください^^
多分とっても喜ぶので(待


ぁぁ、そういえばこの前DKがLvあぽして116になったので鉾でのダメ測定やってみました。
fhusg.jpeg

↑はエフェクトから分かるようにスラッシャーでようやく最大ダメ10k突破|-`)
↓の方はサクリでこの画像の他に13.6kとか出たんだけどSSの映りが悪かったからこっちでw
まぁサクリの方はまだSLv29なんでもう少し上がると思うんですけどねw
まぁこれからもLv上がったらダメ測定して結果載せるかもめっ!



ついでに、今日の朝にちょびリッチの方で500p分換金出来たのでこんなの買いました。
jykf.jpeg

↑こんなの(ぇ

相手の名前は色々言われると可哀想かなー?なんで一応非公開で|-`)
相手の方が許可すればそのうち載せちゃうかも(ぉ


でぁそろそろ閲覧者が飽きてきた所で続きでコメント返信(ぁ

晴嵐様>
110武器は俺みたいに諦めるのがいいよっ!うん。(ぁ
ぁぁ、ダメですかそうですかorz


くりあらぶ様>
こちらもリンク完了しましたw
これからもよろしくですw


らっぴ>
今度も自分では結構早いと思うよっ!(ぁ
びさすはいつでも行っていいけど、らっぴは投げとしかFLしてないからIN状況がよくわからないやorz
まぁ行きたいときDKとかクレリコに内緒してくれれば忙しくなかったらいけるからw


しずく>
真面目に定期更新とか俺には似合わないぜっ!
ぁ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz
ってか!俺にバトンの拒否権ないって!1
人権侵害で訴えますよ?(チョットマテ
ぇ、ぁ。ゴメンナサイorz(ぁ


虎鈴歌様>
こちらこそいきなりの相互申請で申し訳ないorz
こちらもリンク完了しましたw
これからもよろしくお願いします。


夜瀧様>
生贄様ようこそw(待
不定期ですけど温かく見守ってくださいな(ぁ
そしてサブの育成がんばですよっとw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうもです^^
こちらも更新遅いのでよろしくです;

  • 2006/10/22(日) 06:24:40 |
  • URL |
  • くりあらぶ #-
  • [ 編集]

じゃあ今度内緒するわ!!w
ハゼばかうまww

  • 2006/10/22(日) 21:06:11 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

私の地位どれだけ高いねn('A`


あぁ君が低いのか(殴

  • 2006/10/22(日) 22:00:49 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

今度相手を探そうっと
すけべとんさんの相手ってどんなすけべなんだろ~(ぁ

  • 2006/10/23(月) 13:55:26 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

でれでれするんじゃねぇよぉ!(ぁ
まったく これだから世の中は・・・
ジジイカッ!

  • 2006/10/23(月) 18:54:13 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/35-cc1c20ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

