skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



IN出来なくなりましt

ぇー、題の通りめいぽDKでのINが出来なくなりましt
同ID内の他のキャラは普通にIN出来るけどDKだけIN出来ませn

某エロDKこと海里cに誘われて軍営3行ってマップに入った瞬間めいぽが強制終了 あばばばば

多分この調子じゃネクソンが早急に対応してくれるか、次のパッチ終わるまでIN出来ないかもめー。

ちなみに装備類全部DKが持ってるから、必然的に斬りも投げも起動不可。

INして挨拶したのにすぐ落ちて萎えてる人すいませんorz



続きでコメント返信。

くりあらぶ様>
こちらこそどもですーw
お互い更新がんばりましょー


らっぴ>
どんどんかもn!
って言いたいとこだがINd(ry
orz


しずく>
しずく様~(蹴

ぁ、ぃぁ、何でもないです



じゅくじゅくしじゅく♪(待


晴嵐様>
実は既にDKでFLしててよく話す人連中にはもう相手がバレてたりします(ぁ
まぁ、俺が放置ってる間に隣に座ってエフェクト発生してれば誰だって気づく罠w
まぁ晴嵐様も頑張って探してみなさいな(ぁ
ちなみに相手全然すけべじゃないy
多分(ぁ


ホエさん>
e?
ぁ、みss
ぇ?貴方って俺より年しt(ry
何その年寄り発言w
まぁいいか(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょなにその致命的なバグ・・・

栗ぱわーでネクソンにさっさと修正するように言っときます

  • 2006/10/24(火) 18:50:21 |
  • URL |
  • くり #-
  • [ 編集]

ぅひょー。骨c何か悪いことしたんだろぉ。。。H!
まぁ、どまおめ

  • 2006/10/24(火) 19:11:51 |
  • URL |
  • 夜瀧 #0HMKsla6
  • [ 編集]

どままー;
プリッツのほうで一緒に遊ぼうねっ

  • 2006/10/24(火) 20:19:33 |
  • URL |
  • くりあらぶ #-
  • [ 編集]

DKアカンのか・・・・↓↓
しばらくぽっきーで我慢やなw

  • 2006/10/24(火) 21:44:56 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

悲しいよ まぁいいや(ぁ
ネクソンは糞だから気をつけろ

  • 2006/10/24(火) 22:03:40 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/36-293a567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

