skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



心機一転新たに・・・

hsh.jpeg



はぃ。びっくりした方申し訳ない。
ただ単に新キャラ育成してみただけです(殴
ぁ、そこ怒らないで・・・

まぁ今日の倍時間の時にキャラ作ってマッタリ育成現在15Lv。
15Lvってことは気づいた人もいるでしょう。
人気度を上げられるLvですよっ!
ってことで早速最近更新全然してないこの人の人気アゲニゲしてきました(ぁ


ちなみにこの新キャラは魔で、職は氷魔or火魔の予定ですがどっちにするか結構悩んでます^^;
まぁこのID@1キャラ枠空いてるのでどっちも作る予定ですけどw
一応火魔→氷魔の順に作ろうかなぁ?なんて思ってたり。
まぁどうせルディクエまで育てたらしばらくはいつも通り住人化すると思いますがw


でぁ今日はこれ以上ネタが続かないのでコメント返信。

はるなc>
んだねぇ^^;
マジ焦ってたしw
キャラ移動してくれてありがとねw
SSについては。。。。ノーコメントでw(ぁ
ブログとかについてはそっちのHPの掲示板にカキコしたぽw


生存のねーさn>
ちょまwwwwwwwwwww
いつから愛人にwwwwwwww

まぁ、一応試してくれたのねw
多分ねー俺のPCの内部部品がめいぽと少し相互性が悪いみたい。
決して俺の日ごろの行いが悪いわけじゃありません^-^;


栗ぽんぽん>
復帰あり!
タオルはベタ張りのしかないわけで;
ってかブログみたけど。。。orz
まぁこれからはリアでもがんばっ!
たまにはこっちとかにコメントしに来なさいなw


㍉c>
りょヵぃw
FL送って復帰!
これからもよろろw


夜瀧様>
wwwww
32Lvおめでとwwww
育成がんばw


しずく>
ゴメン俺も(ry


らっぴ>
あり!
びさすは基本いつでもいいけど、出来れば夜時間辺りの方が友呼べるから楽ぽw


リサc>
復活あり!
ってwww
愛人違うwwwwwww
誤解を招くようなこと言わないで下さい><(何


くりあらぶ様>
復帰したよぉw
っていっつも探すしてたのかwwww
スト(以下自粛


doll様>
誰だかわかるけど名前出しちゃいけない感あるっぽいからこっちで?w
まぁいつも通り呼んでいいならコメントよろ!(ぁ
とにかくあり!(ぉ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私と同じで1次は攻撃スキルなしねb
2次も火矢だけでスローだ!!
そうすると3最強ね♪

  • 2006/10/30(月) 13:38:29 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

あ、ごめw挫折した。
うん。プリ復活^^

  • 2006/10/30(月) 16:06:54 |
  • URL |
  • 夜瀧&レナ #0HMKsla6
  • [ 編集]

ゆったことイキナリ実行してるやんww
おれも戦士がんばろw

  • 2006/10/30(月) 20:35:05 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

初コメ

今日会った美優香ですe-267コメありがとおe-256
帰ったらとある人のブログ無断でリンクするのでよろしく♪
お菓子くれないと悪戯しますよ?(笑

  • 2006/10/31(火) 01:52:17 |
  • URL |
  • 美優香 #rfd0pXqk
  • [ 編集]

ば・・ばれt(ry

  • 2006/10/31(火) 02:23:39 |
  • URL |
  • くりあらぶ #-
  • [ 編集]

んあああああああああああ

あげにげするなよヽ(`Д´)ノ
しかも本当に逃げやがってヽ(`Д´)ノ

灰頭巾代は、450mだからね^^(鬼

  • 2006/11/01(水) 09:51:31 |
  • URL |
  • かぉ(縷) #mQop/nM.
  • [ 編集]

真面目に焦った俺がいる

  • 2006/11/01(水) 17:00:20 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

びっくりした><今日居たのにとかおもったw

眠れないから、うんこ投げてやるぉ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

  • 2006/11/05(日) 12:16:10 |
  • URL |
  • すおうみりあ #-
  • [ 編集]

ヾ(#`Д´)ノ更新しろよおおおおおおおおおwwwwwヾ(`Д´#)ノ .


ふひっ(*>ω<*)

  • 2006/11/11(土) 00:06:20 |
  • URL |
  • sizuku #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/38-4c49032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

