skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



無駄使い

hstf.jpeg



|д゚)・・・・・



↑の画像とかはほっといて続きに来た方こんにちは、スケルトンです。

とりあえず土曜の夜中辺りにサクチケ久しぶりに買ったんで頑張ってきました。


dtuh.jpeg


dj.jpeg


dsf.jpeg


aed.jpeg


sfh.jpeg


sdd.jpeg


djg.jpeg


どう見ても手抜きです。本当にありがとうございました。

とか下らない事はおいといて(殴
ってな感じに頑張ってたら友が3次するらしいので着いて行って見届けてきました!

dtgjd.jpeg


拡声器でも言ったけど改めて3次おめでとう!

@他にも友が120とか武器庫一緒にした人が100になったりとか
2日間祝い事がいっぱいありましたよっと。

まぁ簡単だけどこれで終わり!(ぁ



コメント返信。

らっぴ>
いいだろー(殴


夜瀧様>
いいだr(ry
メイド服ってw
そんな趣味があったのか(ぁ

で、最近は投げの方でのINがあがってきてるかなー?
3次したらどーなるかわからんけどw
確かFL@1空いてたから送ってくれれば許可しときますよw


しずく>
ゴメンそんな趣味ないwwww
で、写真ねー
カメラ@3枚だか残ってて
未だ現像だしてないや(殴
ってことで記憶から抹消しといて!(何


生存のねーさn>
ぉー妹さん住んでるんだw
って、そんな街しらんがな(殴

修学旅行行ったことないのかー
でもそれ以外に海外とか行ったことあるならいいじゃないかw
ジャクム2段階は俺も嫌いだからやだ!(ぁ


玉様>
ですよね!


ホエさん>
いいd(ry
心霊写真云々の前に現像に(ry


こむ子様>
でたwwwwwwwwwwwww
変態アッチイケwwwwwwwwwww(殴


㍉c>
ぉー㍉cもオーストラリアだったのか!
結構向こういいよねー
蝿がうざいこと除けば(ぁ


非公開様>
ぉー今度こちらからもコメントしにいきますよ!
これからもちょくちょく来てくださいな(ぉ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お、やっと更新したか(´ー`)=3
って人のこと言えねえヽ(`Д´)ノ

レベルあぽ・・・
オメデト(○´∀`)ノ゚・:*【ネ兄】*:・゚ヽ(´∀`○) オメデト
かぉは最近そんな気力すらないさ(´ー`)=3

  • 2006/12/04(月) 23:11:48 |
  • URL |
  • かぉ(縷) #-
  • [ 編集]

ぅふふ|-`)

  • 2006/12/05(火) 16:00:42 |
  • URL |
  • くりあらぶ #YCy1YFSY
  • [ 編集]

私のコメしないなんてひど~い
もうお気に削除する~

  • 2006/12/05(火) 16:28:20 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

(    ´    ゚     Д      ゚     `    )

ヤダシ(´∀`*)



もぅあれだ。残りの三枚君の顔(ぁ

  • 2006/12/05(火) 19:09:17 |
  • URL |
  • SIZUKU #-
  • [ 編集]

やあ!
そういえばブログ移転したのに報告忘れてたw(ぁ
というわけで訪問履歴からでもきてください('ω`)
|彡

  • 2006/12/06(水) 17:50:51 |
  • URL |
  • miyu #-
  • [ 編集]

まぢでありがとう\(^o^)/自分で撮ってはみたけど消えかけの幻影が残ってたwww

  • 2006/12/06(水) 23:18:14 |
  • URL |
  • みりあ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/40-25b5908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

