skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



長かったが。

dujy.jpeg



いらっしゃいませいらっしゃいませ。
最近ようやく重い腰上げて投げの育成を本格的にやり始めたスケルトンですこんにちわ。

で、今日ようやく終わったわけですよ!

jed.jpeg


これが!

dtgjet.jpeg


で、念願の3次したわけで、最初のSP1を上の通りシャドパに振って遊んでたら
石が@2個まで減っちゃったわけでw
まぁ楽しいからいいんですがw(ぉ


で70になったんでてきとーにエルナス周辺の敵で狩りしてたら
ようやく達成しましたよ。

dfj.jpeg


単発4kダメ|∀・)

まぁこんなことばかりしてるのもあれなので友に報告したら、

gj.jpeg


なんか予想外に叫んだりしてもらえて嬉しかったぽw

改めて皆さんありがとうございましたっ!
これからもまったりゆったりのんびり(中略)・・・頑張っていきますね!(ぁ
DKの方もまったりと120目指しますぉw





コメント返信。

かおチャ>
やっと更新してやったよ(何様
Lvあぽありw
って気力出しなさいよw
弓も戦士がんば!


くりあらぶ様>
うふふふふふふふふふふふふ(殴


晴嵐様>
ぉろ、申し訳ないorz


オーストラリア成田からじゃ10時間かかるのよw
100$札かー。
んなもん逆に使いづらくないか?w

コアラは俺触りもしなかったぉ(殴

ってか砂漠ってそんな出せるのかw
羨ましいなw


よしこれでおk!(蹴
ってことで再度お気に入り登録よろ(ぁ


しずく>
何で俺がそんなことしなきゃいけないのwwwww
まぁそのうちネタ尽きた時気が向いたら出してやるよw


みぃゅc>
リンク張替え完了!
そっちのブログにコメントしたんだけど何か消えてたぽ|∀・)
って事で気づいたらまたよろ!(ぁ


㍉c>
ぃぁぃぁw
お互いこれからもまったり頑張るべw
ってか幻影ってwwww
SS撮る練習ね(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やっと3次になりましたね(´ー`)=3(ぁ

弓はねー100なったけどねー・・・
気力なーいw

プリなんて、また経験減っちゃったし・・・
気力なーいw

アヒャヒャヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

  • 2006/12/08(金) 17:36:27 |
  • URL |
  • かぉ(縷) #-
  • [ 編集]

スケちゃ3次おめw
テストでインできんけど露天はたまに出してるから探してみて

  • 2006/12/09(土) 23:52:04 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そっか・゜・(PД`q。)・゜・ なんとなく聞いたレベル

普通に流してしもた。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ






三次((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))

(´⌒`。)まぢでゴメン・・・

  • 2006/12/16(土) 03:25:53 |
  • URL |
  • すおうみりあ #-
  • [ 編集]

ぼくの投げは50の時に単発3kを確認済みだぉ




ぅへへ

  • 2006/12/16(土) 05:13:17 |
  • URL |
  • くりあらぶ #-
  • [ 編集]

おめでとう

  • 2006/12/23(土) 19:51:26 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/41-3b83fa20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

