skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


リンク一覧表

最近色々リンク増やし過ぎたりでリンク欄が見辛くなってきたので
ようやく重い腰上げてリンク集一覧でも作ろうと思ったわけで。

軽い紹介入れてあるので多少長めになるので追記からで。

ここのリンク集は主に自分の為に作った感8割なので
主に自分がよく見ているブログやHPを許可取ってあるものだけ紹介しています。
でぁ前置きはこれぐらいにして紹介を。

ギルドHP関連

AuroraTour【管理人:りょこo様】
ここは自分のメインがお世話になっているギルドHPです。
季節によって背景画像など変わるので見ていて面白いし、
他のギルド員達もノリがいい人ばかりなので飽きない所ですw

友限凸凹本舗♪【管理人:ooぢるoo様】
ここは自分の1stサブの斬りがお世話になっているギルドHPです。
ここのギルドとAuroraTourは姉妹ギルドとしてよく一緒に遊ばせてもらってますw
こちらも個性的な人が多く居て飽きない所です。
合言葉は「ぢるめっ!」とご記憶下さい(殴

個人ブログ/日記/HP関連

璃裟湖の日記【管理人:璃裟湖様】
この方はメインと同じギルドに所属している氷雷魔様、通称「夜の女王様」です(ぁ
喋りやすくノリもいいので話してて楽しいんですが、
かなりEROI
おっと、miss@@;

犬の恋物語【管理人:きよしげ様】
この方も同ギルドに所属しているプリースト様です。
かなり個性的な顔文字使う人で、同じく話やすい方ですが、
現在ネット環境がなく仮引退中;

かぉのめいぽ生活100【管理人:L縷姫L様】
出ました。エロ姫(殴
この方もオーロラに所属しているプリースト様です。
この方もやっぱりEROI@@;
よく話しかけてくれるので居るとかなりチャットが賑やかになる原因の1人です(ぇ

ゴルの不定期メイポ日記【管理人:newgorugoru様】
この方もオーロラに所属しているナイト様です。
最近3次したのですが、俺と違ってまじめな学生さんなのでIN率が低いです(ぁ
基本露店巡りやクエストやってる事が多いんですが、
サクチケ時間中ぐらい露店回るのやめて狩りしましょうよ(ぁ

くりあらぶの日記【管理人:ClearLove様】
この方もオーロラにサブの投げが所属している方です。
忍耐が得意だそうで、ギルクエの槍の所横取りされたりしました(ぁ
最近はあんまり投げでのINを見かけませんが、結構のんびりと別キャラ育ててるみたいです。

Vitamin【管理人:まぁ汰様】
この方は昔よく拡声器で叫んでたりして内緒してたら仲良くなっていきFLした方です。
かなり前に引退宣言し、引退してしまいました;
まぁメール出来ますけどね!(ぁ
現在ブログにはPASSがかかっています。

韋駄天金融受付窓口【管理人:xox韋駄天xox様】
この方はリサc経由で知り合った方で、ノリもよく話しやすい方です。
ただ、残念なことに現在はリアルの事情により仮引退中です;
ブログも俺と同じぐらい更新されません(ぁ

くまちゃんがスキ。【管理人:すおうみりあ様】
この方は武器庫で野良PTしていた時かな?その時友が呼んで仲良くなりFLした弓師様です。
最近はサブのプリーストなど色々育成しているようです。
この方の合言葉は「馬糞!」などなど
詳細はブログにて(殴
ちなみにリア顔がかなりの美人さん|∀・)(ぁ

ブラックの日記【管理人:BlackBreath様】
この方はまぁ汰c経由で知り合った方ですが、メインの方はキャラデリして、それ以降直接的にはあまり見かけなくなりました。
まぁFLなどもしてないので多少面識がある程度なだけでしたがorz
特に紹介文が思いつきません(蹴

七草。【管理人:lurk様】
この方もまぁ汰c経由で武器庫で知り合いFLした火魔ランカー様です。
ブログもここと違って更新頻度が高いのでよく見に行ってます。
この方はイラスト兼火毒魔育成サイトも運営していて絵描くのが上手で羨ましい限りです(ぇ
現在はイラスト兼火毒魔育成サイトの方は縮小運営中だそうです。
定期ジャクム固定PTが羨ましいです(殴

メイプルまっしぐら【管理人:ホエール補佐様】
この方もまぁ汰c経由の知り合いでFLした方です。
最近はIN率が低くなったようで滅多にINしませんが、
INしたらよく話しかけてきてくれるのでチャットが盛り上がります(ぉ
ブログの方は半閉鎖状態なのかな?

戦斧の虎【管理人:晴フレイヤ嵐様】
この方はエオス塔101階で知り合った方で、
強化書が少ない当時の50Lvスピアで5kダメ出したりなどなど
なかなかの火力を見せてくれた自称元廃人(ぁ
キャラの数も半端じゃなく一度上げ逃げでもしたら最後
とんでもない数返されますorz
現在は更新停止中。

vv楓vvのブログ【管理人:vv楓vv様】
この方は俺がめいぽを始めた初期の頃からの友で昔よく一緒に色々なMAP探検したりしてましたw
最近は受験なのかな?IN率がかなり減ってきています。

☆日影とたつかのだらだら日記★【管理人:日影っち様&たつか様】
この方々は2人で更新してましたが、通称M影(ぁ)様は別のブログに逃げました。
今度強制リンクしておきます(蹴

アリガトウ メイプル【管理人:SHAMOJI様】
この方は一時仮引退?してましたが最近復帰したと思われるナイト様です。
直接FLはしてませんがたまにあったら会話などしてます。
帽子に結構拘りがあるようで個性的なものばかり着けています(ぁ

生存率の暇つぶし【管理人:生存率様】
この方はもう廃人さんとしか言いようが(ぁ
キャラをかなり持っていて、数体を100Lv超えまで育てている人です。
やっぱりこういう人はみんなそうなのでしょうか?
とってもEROI(ぁ
敢て打ち消し線は引きませんよ?ぇぇ、断じて引きませんとも。
だって事実ですし(殴

みおのSSぅぁー。【管理人:卍みおん卍様】
この方は引退してしまいましたが、エオス塔101階であってFLした方です。
現在はブログの方にルディクエ攻略の記事のみ残してあります。
INしてた頃はよく一緒にびさすなど行ったり狩り手伝い手伝われの関係でかなり仲がよかった方です。

キラ★キラ日記もぁ【管理人:x桜月キラx様】
この方は凸凹や101階で知り合いになった方で、独特の話し方をする方です(ぉ
現在は更新とまっているようで、どこへ行ったかよくわかってませんorz

ガブのお遊戯♪【管理人:ガブ子様】
この方も101階で知り合ったりで、FLしてませんが仲がいい人です。
今度引越しするみたいです(ぁ
合言葉は「もぐらなのら」で(ぇ
由来はリプレの羊マップでよくもぐらに引っかかっていたから
同じPTに居た人達から言われるようになりました(ぁ

もこりのにっき【管理人:xもっこすx様】
この方も101階で知り合いFLした方です。
現在はリアル重視にしたいと言うことで引退し元気なリアル生活を送っているようです。
この方もINしてた頃はよく話したりで楽しい人です。

sunset【管理人:xみぃゅx様】
この方はサブと凸凹で知り合いFLした方です。
雑談が好きらしくチャットが盛り上がるので居て楽しい方です。
最近は対面式のブログ形式になったようです(ぇ

*HEAVEN*【管理人:wSIZUKUw様】
この方も俺がめいぽ初めてすぐの頃にFLした方です。
IN率も高くよく話たりするので一緒に居て飽きない方です。
リア顔の写メ交換しあった仲でもあります(ぁ

のぉばでぃずりぃでぃんぐo【管理人:o牛乳紅茶o様】
この方はサブで101階で知り合いFLした方です。
最近はそのサブにあんまり姿見せませんが多分元気にやってるでしょう(ぇ
ちなみに俺と同じく更新不定期です(蹴

めいぽ放浪日記(仮)【管理人:xあやPONx様】
この方は数ヶ月前に引退してしまった方です。
INしてた頃はよく一緒に狩りしたりしてよく遊んでいました。
多分リアルでも元気に遊んでいることでしょう(ぁ

まぺの(*´Д`*)ハァハァ 【管理人:まぺ様】
この方はびさす野良PTであったことがあってその後サブで101階で会いFLした方です。
最近はあんまり直接的な絡みがありませんが、
人の話をよく聞いてくれる優しい人です。
度胸があるって言うのだろうか。
俺にはあのクラスTシャツ着る勇気ありませんけど(ぁ

とらのそら【管理人:虎鈴歌様】
この方は直接FLしてませんが、ルークcの友のナイト様です。
ブログの文章構成が面白く、読んでて飽きませんので結構お気に入りのブロガー様です。
キャラのLvもかなり高くなかなかあこがれる方ですよっ!
「愛情表現はF3」ってのは賛同します(ぁ

偽りの王国【管理人:kingxking様】
この方も101階であってFLした方です。
よくいじられるMっ気たっぷりの方でもあります(殴
Lv上げ速度も結構速く廃人になりつつあります(ぁ

赤月盗賊団【管理人:ことのは様】
この方も101階で知り合い仲良くなった方です。
この方に強制リンクされた腹いせにこちらも強制リンクしてやりました(ぁ
自分の職に誇りを持ち頑張るSTR斬り賊様です。
最近上げ逃げされる恐怖を味わっているようです(ぁ
ちなみに先ほど人気度400ゲットさせて頂きました(殴

朝から居酒屋101【管理人:助教授様】
出ました。椛1位を誇る上げ逃げ師。(ぁ
この方の目に止まると1日にして人気度100近く上げられることでしょう。
幸い管理人は今のところ被害にあっていません(ぁ
皆様もフリマ放置は気をつけましょう。

夢見長屋【管理人:任小雲様】
この方は101階や凸凹経由で知り合った方で直接FLしてませんがあったらよく話したり上げ逃げしたり(ぁ)してる方です。
イベントもたまにやり、イベントの内容が濃い上に商品がとても豪華というかなり太っ腹な人です(ぉ
ぢるさんやその他のMっ気いっぱいの方を弄るのが大好きで最近よく拡声器で叫んでます。
管理人もよく内緒で弄ってますけど(ぁ

☆My Diary☆【管理人:v美優香v様】
この方も101階で知り合いFLした方です。
最近PCが故障してIN出来なくなったようですが、携帯でよく更新されるのでリアルでは元気なようです(ぉ
よく話に乗ってきたりしてくれるので話してて楽しい方ですw

ぉ嬢||ω・。)【管理人:v理菜嬢v様】
この方はオルビスグループクエストで知り合いになってFLした方です。
Lv上げ速度がかなり早い方ですが、よく墓出します(ぁ
リアルがかなりの美人さんですので女性耐性がない方は気をつけてくださいね(ぁ

I SEE☆★【管理人:ーSkyWingー様】
この方はメインが50の頃かな?101階で知り合い神殿とか色々一緒に行ったりしました。
今ではこんなにLv差がorz(ぁ
今でもよくボス戦など一緒に行ったりしていますw

MyfirstKiss♪【管理人:vo渚ov様】
この方はつい先日お嬢経由で一緒にびさす行ったりして仲良くなった子です。
やっぱりお嬢の友達だけあってEROIようです(ぁ
最近会ったばかりなのでまだなんて書いていいのやら@@;
書きたいことがあったら更新!(ぁ

くっきんぐめいぷる2【管理人:稜莉様】
この方は前にびさす募集拡声器叫んだ時に内緒送ってきて知り合った方です。あんまり交わりがないのでネタがとくに思いつかないので気が向いたら更新(ぁ

矢先の洗練【管理人:からさわ様】
パパさんのイベントで知り合った方、最近どんどんネタな人となっています(笑)
もう・・ね・・ネタが多すぎて書くことががが

目指すは快晴っ【管理人:しょーこ様】
からさわさん経由で知り合った方、もうね、どうもからさわさんに染められたみたいでこの方もネタをいっぱい提供してくれますよ
現在ブログは多分知り合い以外はいれないそうでー。

Shallwedance【管理人:○○Dance様】
凸凹のギルドで知り合った方で現在オーロラに所属してるナイトロードさん
最近はよくネタを提供してくれるのでどんどんSSが潤っていきます><

CrossRoad【管理人:lサティl様】
通称「性騎士様」。
聖なる戦士を目指したいということで殴り聖魔を目指してますが、
やっぱり本性のEROさには勝てなかったようで別の道にそれて性騎士様になってしまいました(ぁ
直接メインとはFLしてないので最近はどうなってるかわかりませんが
小説を書いたりしてるようで見せてもらいたいものですw

コゥさんのメイプル日記【管理人:コゥさん様】
リンク申請されて相互した方、関わりがまだないので何書けばいいかorz

リンク集サイト関連

MapleSearch【管理人:斑鳩(いかるが)様】
有名な全鯖対応リンク集サイト様です。
自分のブログも登録させていただいています。

笑顔の部屋【管理人:SmilingFace様】
こちらも有名な全鯖対応リンク集サイト様です。
こちらの方にも自分のブログを登録させていただいています。


現在はこれだけですが、リンクが増え次第随時更新していきます。(最終更新日:06/12/23)
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほむ。

メセアド教えてくれれば招待するよー?

私そっちしか更新してない。
PC使えないのに更新できるから便利カナ。
まぁめいぽのことしか書いてないけどねw

リア用にも登録しよっかなー

  • 2006/12/24(日) 06:03:58 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

ぁー。ごめん。覚えてるーん?
ちょっとねえ。。。引退してる、、、
PC過重だから入ることもできないんだなこれが(`‐ω‐)
PC換えたら戻ってくるからねー。
PS;毎日ここ覗きます。

  • 2006/12/24(日) 12:35:02 |
  • URL |
  • ゃそー #0HMKsla6
  • [ 編集]

うほいい男(何

あきないだなんて(*ノωノ)
君いぢるの飽きないよ(殴

  • 2006/12/25(月) 12:11:04 |
  • URL |
  • SIZUKU #-
  • [ 編集]

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
私の人からの評価ってそんなもんだろか('A`)

  • 2006/12/26(火) 10:07:54 |
  • URL |
  • 生存率 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/42-a5fe5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

