skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



予定ですが。

ちこっと友チャで話してて盛り上がってきたのでここで募集でも掛けてみようかと。

詳細は続きで。

はぃどーもっ

一応確定ではないですが
2006年12月27日AM2~3時頃に人が集まれば
2006年締めくくりジャクムでもやろーじゃないかっ!

って感じの事やってみたいと思います。
本体戦まで行くかどうかは人数次第ですが、
もし「行ってやろーじゃないか。」的な人居たらコメント欄やめいぽ内で内緒とかしてもらえると
人数確認しやすくて助かります。
行くのが回りに知られたくないドッキリ好きの貴方は管理人のみ表示機能をご活用下さいませ(ぁ

暫定的な参加資格みたいなのをチラチラとー。
・俺の知り合いの知り合いの知り合いの知り合いぐらいまでの人(パパさんのパクリ(ぁ
・締めくくりですので基本知ってる方なら拒否しませんが、それなりの常識ある方が理想です。
 まぁ俺があーだこーだ言える義理でもないですけどλ...
・基本Lvとかは俺自身あんまり気にしません。
 他の方がどーかは知りませんけどね(ぁ
・迷惑行為を推進してる方は基本お断りです。
 またそういう行為してる方が祭壇内で待機とかあった場合は
 残念ですが、参加者に内緒機能で連絡して違う日に変更なる場合もあり。
 やるからには揉め事無しに楽しく行きたいですからねー。
・FLしてなかったり話したことがないブログ閲覧者でも上の事が守れれば許可します。


まぁ暫定だしこんなところかなぁ。
補足修正して欲しいところあったら何なりと。(ぉ

初めにも書きましたが2006年の締めくくり的な感じでやりたいので
楽しさ優先で行きたいのでそこの所よろしくお願いします|∀・)


現在ほぼ確定者(06/12/26 AM6:00)
5名前後

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

た、楽しさ優先なら、投げでいこうかっ!!!(ぁ

  • 2006/12/26(火) 08:30:41 |
  • URL |
  • かぉ(縷姫) #-
  • [ 編集]

わいわい良いね!

けどやるからには本体めざそー!

  • 2006/12/26(火) 16:57:29 |
  • URL |
  • sexy #QMnOeBKU
  • [ 編集]

しめまくり行事とかエロイね∬´ー`∬ウフ♪

|彡サッ

  • 2006/12/26(火) 17:01:13 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/44-27c015a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

