skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



締めくくりジャクム結果。

予定通りジャクムやってきました。

追記からでー!

はいどーも。

今回年末締めくくりジャクムやってきたわけですが、
やっぱり問題点あるわけで。

・募集時間が短すぎた。
やっぱり1日1回確実見るって人よく絡む人ぐらいですからねぇ。
やっぱ余裕持って募集するべきだったと反省。

・誘いたかった予定の人が別PTでジャクムってちゃった。
この辺はやっぱり人それぞれ予定ありますからねぇ。
次回からはここら辺の確認もしっかりしないとλ…

・日程が悪かった。
やっぱり年末ですし、忙しくてIN出来ない人もいますからねぇ。
今度募集する時はあんまり忙しくないと思われる時にしないとなぁ。

まぁ大雑把にあげてもこれだけの問題点がorz
やっぱ、もう少し考えないと^^;

まぁジャクムの方の結果は上に書いた通りの問題点があったので、
本体の1ゲージ目3分の1~半分ぐらい削った所で撤退しました。
まぁ腕1本山取れたからいいかなぁ(ぁ


それと、今度は皆万全の状態で、年明けジャクムでも予定しよっかなぁ。
と、考えてます。

参加資格は今回のと同じで、
「やりたいっ!」的な人いたら今度は都合の合う日にちと時間添えて
コメントしてもらえれば大体やる時間考えられるので協力よろしくっ(ぁ

ちなみに俺の都合合う日は、
1月3日~9日ぐらいの深夜なら多分家にいると思います。
11日から学校なんでねorz
冬休みでユックリ出来るうちにジャクム数こなしたいなぁとか思ってます(ぁ



まぁ何はともあれ、今回ジャクム参加者の皆さんお疲れ様でしたっ。
また一緒にやる時あったらよろしくお願いしますw

テーマ:メイプルストーリーもみじ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おつん。

日影チャに誘われたんだけど、確実にできるって思えなかったから今回はパスしちゃった。
機会があったら参加させてねん

  • 2006/12/27(水) 14:22:39 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

休みは3日までと土日しかないから無理ぽい
8も仕事♪

  • 2006/12/27(水) 14:28:50 |
  • URL |
  • フレイ #-
  • [ 編集]

⊂(´。ω゚`)つ  良いぷ年を!!!!

  • 2006/12/31(日) 09:51:01 |
  • URL |
  • ぷとしクン #WKFtsW6k
  • [ 編集]

やほぃw足跡あったヵらきてみた壁]・ω・` )

相互リンクおk?(*ノ∀`*)σ
てヵσ(*・ω・*)ゎ勝手にやりまs

  • 2006/12/31(日) 14:20:47 |
  • URL |
  • 渚 #-
  • [ 編集]

よいお年を~

  • 2006/12/31(日) 16:59:19 |
  • URL |
  • 生存率 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/12(金) 03:32:58 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うん。あけますておめでとん。
うひ!

  • 2007/01/13(土) 06:15:43 |
  • URL |
  • 蝶 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/45-9c3a902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

