skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



お久しぶりです|д・)

ぃぁぃぁーどーもどーも、すっかり存在忘れてたすけるとんですこんにちわ。

最近IN率前みたいに高くなくてネタがなくてすっかり忘れてましたよ(ぁ
って事で今までジャンケン頑張ってやっと手に入れましたよ!

続く!(殴

hgoo.jpeg



長かったぜ!
毎日メインだけで頑張ってジャンケンしたかいがあったぜ!(ぁ


sjst.jpeg


そして即交換!
久々にめいぽで満足いく結果が(ぁ
まぁこの桃ゴマ交換不可だからサブで使いまわし出来ないのが残念だけどねorz
まぁそこは空ゴマで我慢しますか|д・)

よし更新終わり(ぁ


コメント返信

しずく>
SS編集するのがめんどいの!(投げた
気が向いたら晒してやるy

ってか俺は変態注意じゃねえええええええええええええええ


稜莉様>
今更ながらリンク完了しました^^;
これからもよろしくお願いしますw

@定期閲覧どーもです@@;


蝶様>
手が綺麗ってしずくからの情報かあああああああああああああああ
まぁよく言われる(ぁ
ぁぁ、そうだ、あけおめ(殴


㍉c>じー(AAry(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぐぉ ごまごまかわいいいいいいいいiiie-266
pinkだし!もえもえ

  • 2007/02/09(金) 04:52:16 |
  • URL |
  • 蝶 #-
  • [ 編集]

スケベ㌧を鍋に入れてコトコト煮込んで1時間㌧骨スープの完成!!!!

  • 2007/02/15(木) 00:38:36 |
  • URL |
  • だんご #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/03(土) 13:09:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/47-4f43dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

