skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



しーくれっとばとん!

回してもらったしーくれっとばとん!
早速やってみようじゃないかっ


1.んーみんな(ぉ

2.これもみんなかな?

3.渚チャ

4.パパさん(;゚゚)

5.みんな(ぁ

6.ことのは様

7.いない(;゚゚)

8.もちろんみんなだよね!

9.みんな当てはまるが強いて言えばしずくかのぉ?

10.みゆちゃ しずく かおちゃ(ぁ

11.んー結構前だが稜莉様かな

12.りょこc リサc お嬢 渚チャ ガブ様 ことのは様 どぢる ソウカレン氏(ぁ

13. ガブ様かのぉ(ぁ

14.みんな(待

15.いなそう(;゚゚)

16.生存様かの?

17.すヵぃ君 助教授様かなぁ? @ブログ見た感じでは虎鈴歌様もかも?

18.まぺさん(ぁ

19.助教授様かのぉ

20.みんな

21.ルークc(ぁ

22.みんなだねー。

23.渚チャ  @お嬢 ぃぁほらお得意のS○ぷれいで(ry

24.お嬢(ぁ

25.♀陣全員ときよしげチャとか(ぁ お嬢はこっちも当てはまるな(ぁ

26.みんな

27.みんなだなw 特に弱い人とだったら面白そうw

28.質問内容がよくわからんがなw まぁリアだとしたら誰ともないぜ

29.ソウカレン氏 パパさん とかその辺の人(ぁ

30.しずく(ぉ

31.想像しただけでトラウマになりそうなんで該当者無し(ぁ

32.みんな?w

33.みんな当てはまりそう。お嬢は尻に敷きそう(ぁ

34.みんな(ぁ

35.ガブ様

36.玉様(ぁ

37.M影チャ

38.お、俺の知ってる人にはそんな人いません><(ぁ

39.晴嵐様(ぁ

40.自分の意思だしなぁ。該当者無し

41.稜莉様 お嬢 渚チャ リサc きよしげチャ まぁc みぃちゃ みゆちゃ ことのは様 ソウカレン氏 ㍉c

42.みんな(ぁ

43.俺視点から見た感じじゃいなそー。

44.お嬢 かおチャ しずく(ぁ ってか知ってるのこれぐらいしかいない(;゚゚)

45.渚チャ みゆちゃ みぃちゃ しずく きよしげチャ(ぁ

46.玉様(ぁ

47.これも玉様だろw

48.パパさん ことのは様 ソウカレン氏 生存様 晴嵐様 ぷとしクン 助教授様(ぁ  @ブログ持ってないがくれりあす様とか絶対にこっち(ぁ

49.♀陣全員(ぉ

50.(ry

51.自分より↑皆。きよしげチャとかだと楽しそうだねぇw

52.自分より↓皆。しずくとか渚チャは弄りがいがありそう(ぁ

53.M影チャ(ぁ

54.リサc(ぁ

55.あんましないなぁ。

56.  海里cとかすごいよね(ぁ ミクシィの方は見たことないからわからんけどw

57.みんな

58.俺俺俺! 俺に比べたら皆大した事ないって(ぁ

59.ルークc 晴嵐様 渚チャ すヵぃ君 パパさん ソウカレン氏 ことのは様かな

60.みんな(待


やっと終わった@@;
やりたい人はコメントでよろしく!
貰ったら絶対やらんとダメだからの(ぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

σ(*・ω・*)ケッコ該当してる・・・(・∀・)
まわして(つω-`*)

  • 2007/03/05(月) 11:35:19 |
  • URL |
  • 渚 #-
  • [ 編集]

30とヵwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがと大好き><(何

  • 2007/03/05(月) 19:43:13 |
  • URL |
  • SIZUKU #-
  • [ 編集]

なーにコレ?
くれるならかかってこーい(何

4番私だけってなんだろ(汗

じゃb

  • 2007/03/07(水) 17:25:56 |
  • URL |
  • 秋パパ #-
  • [ 編集]

ぬぉー地味に入ってるジャマイケル!
なんだなんだ!そんなに当てはまるのかっ!
へいゆーぷりーずぎぶみーいえああっ

  • 2007/03/09(金) 11:07:34 |
  • URL |
  • カラサワ #RV5WMbDw
  • [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ
11番とかに名前が載ってる!?

気になる・・・・気になるぞおぉ!
=====○)д`);.・;゛;ブッ
やってみたいので良かったらブログのコメントで教えてくださいb

  • 2007/03/13(火) 17:03:36 |
  • URL |
  • 稜莉 #-
  • [ 編集]

・・・・載ってる・・・・キニナル・・・・
答えようジャマイカ!
まわしてくださいませ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

  • 2007/03/15(木) 16:42:36 |
  • URL |
  • こと #a0J2.lfM
  • [ 編集]

次の更新日は3/31と予想・3・

  • 2007/03/15(木) 19:06:54 |
  • URL |
  • すかい #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/48-dba1525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

