skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


どうも、うっかり者のすけるとんですこんにちわ。


先日、ソウカレン様に誘われ、突拍子ジャクム行ってきましたが。。。


ぼけーっとし過ぎてSS1個も撮ってませn。

ぃぁ、撮るつもりだったんですよorz
ただただぼけてただけなのですorz


で、結果は3ゲージ残り4分の1弱程で墓出してしまいましたけどねorz
次行く時は倒しませぅ!って事で解散しました(手抜き


まぁそんなこんなで(オイ

TW始めてみました(;゚゚)
ぃぁ、何か兄貴がやってて、少しやってみろ言うもんだからやったら
思ったより面白くて(ry

まぁ全然Lvあがってませんがねorz

まぁそっちの方は確か
鯖:ペリウィンクルだっけかな?
名前:l逢l
伽羅:ボリス
多分今7Lvぐらい(ぁ
だったはず(

ってか鯖名覚えにくいよ('`

まぁこれからは両方頑張って続けてみようかと(;゚゚)



さて、コメント返信。

渚c パパさん カラサワ様 稜莉様 ことのは様>
管理人のみ表示機能で回しましたよ!
頑張ってくださいな(;゚゚)
ってもう皆やってありましたね@@;
渚 c 以 外 は っ !(殴
ぅゎ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイorz


しずく>
ありがと><(ぁ


すヵぃ君>
見たか!見事に期待を裏切る速さでの更新を!(チョット待
ぁ、うん、ぇー、まぁ、、、
俺、頑張った!(殴
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

|ョω・`)

私トラバチェスでやってるんだけど、こない?
私テチだし、だいたいは一人で狩りしてるから
きてくれるとうれしいなー

|ョω・`) …

  • 2007/03/22(木) 16:05:33 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

こんばんは、おはようございます、こんにちは。
メリーさんこと、メリーさんです。
アズマーックス! の人とは何ら関係ないです。

今後ともよろしくおねぎねぎ。
お願いします。
ミスタイプでねぎねぎしちゃいました。
NEGAI→NEGI

勝手にリンクしておきます。

  • 2007/03/26(月) 08:06:19 |
  • URL |
  • 白雪 #NOxCyvMU
  • [ 編集]

四次おめでとう!"
祝って無かった気するからここでお祝い。
わーいwwwwww

  • 2007/03/30(金) 03:07:32 |
  • URL |
  • すかい #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/49-1a20cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

