skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



んーまぁ、いつもの如く更新超不定期なすけるとんですこんにちわ。
とりあえず28日のパッチで4次実装され、俺はその日IN出来なかったので29日の早朝に4次しましたぁw

SS撮ったけどアップロードすらめんどくさいので無しで(殴
で、最近は4次のスキル集めに夢中でようやくスタンス以外のDK4次スキル揃いましたよ!
まぁ今は全然SLvが低くてアレですけどねλ...

で、スタンスの方は友でまだ4次してない人やスタンスクエで取れる他職のスキル欲しい人のためにまだクリアしない予定です(*・ω・*)
スタンスクエで取れるスキル欲しいって4次の人は言ってくれれば手伝いますぜ!
まぁ出たスキル交換不可だからそんなに人いないだろうけどorz


んで、4月入ったあたりからはLv上げと他職のストーリーブック集めして地道にお金貯めてます。
今まで手に入れたのは[凍った氷の本][黒本][正体不明の手紙][レッサーバルログの計画書][読めない本]だけですねー@@;
一応他の本の場所も一部は分かってて狩ってるんですが全然落とさないですねorz
まぁ手に入れたら露店に出してるので欲しければ(ぁ

さて、久々書くと疲れるのでこれぐらいで(殴

続きでコメント返信。

ゅみc>
ゴメンねー@@;
俺も誘われた身だからそっちに移住とか出来ないんだ;
もし遊びでキャラ作って行く時あったらよろしくね!


メリーさん(ぁ>
ねぎねぎねぎねぎ(ぁ
強制リンクとはなかなかやりますな><
俺も今度強制ねぎねぎ・・・

じゃなかったリンク追加しときます!


すヵぃ君>
お祝いありがとぉw
すヵぃ君もがんばぁw
ってもう材料は揃ってるんだっけw
転職したら教えてよね!


名無し様>
わざわざこんな辺境ブログにまで来て教えてくれると言う事は、
多分此方の事考えて、又は友録を切らせたい。
どちらかの理由でのの報告だと思いますが、
一応自分も晒し板や晒しスレなどは稀に見てるので一応把握しております。
まぁこの件については個人的に解決したので大丈夫ですよ。

後、親切心なのか友としての付き合いを辞めさせたいのかはわかりませんが、
ここは晒し板などの類ではなく一個人の私的ブログですので、
このような行為は出来れば今後は辞めて頂きたいです。

折角ここまで見に来てわざわざ報告してくださった人に対して失礼な発言で申し訳ありません。
出来れば次にここを閲覧されるなら私的ブログという見方で見てもらえれば嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

暇人さんはっけーん♡
すけちゃんもほどほどに.3.

あとどうでも良いけど、嵐コメ消して良いと思うよ!

  • 2007/04/09(月) 22:39:04 |
  • URL |
  • すかい #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/50-f2088963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

