skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



バーサーク

さて、また久々な更新~

前置きなしで続きから


うん、まー、大雑把だけどバーサークの計算式が分かったかなぁ?
正確には調べてないけど大体ダメ見て式考えてみたら、
槍バスター(最大)
170%×バーサークスキルLv%(俺が現在SLv3なのでSLv3=119%)
%とか抜きで式載せると、
170×1.19=202.3
となり、これで槍バスターの最大ダメを測りたければ、
最大ダメ×2.023=単発最大ダメ。
俺のステで計算すると、最大ダメが4555なので、
170×1.19=202.3
4555×2.023=9214.765
小数点以下は切り捨てで、単発最大で9214出る計算になります。
俺自身ルイネルをバーサーク状態で狩って最大で9.1k強を確認したので多分これであってるかと。

まぁ中途半端な数値での式もあれなので少し簡単にSLv30(200%)で計算すると
170%×2.0=340%
最大ダメ×3.4倍=単発最大ダメ

用はバーサークはSLvMAXの状態なら攻撃力が2倍になるスキルってことですねー
まぁ俺自身まだバーサークのSLv3なので確実とは言えませんがね^^;
また何かDKのスキルで気づいたことがあったら載せようかなぁ。




コメント返信
すヵぃ君>
いつでも暇人だぜ!
でもまぁ、最近はそれほどINもしてないけどねぇ

@荒らしコメは消しとくの忘れてた^^;
この記事書いたら消すよ!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬーん

  • 2007/05/03(木) 17:05:36 |
  • URL |
  • シズク #-
  • [ 編集]

    / ̄\ 
  /アヘ●アヘ\
 (●/ ̄\●)
   |´∀`|  <スケチャの本名xxSKEBETONxx
   (___)

  • 2007/05/10(木) 22:44:48 |
  • URL |
  • かぉ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/51-72ab9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

