skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


カノンロック

最近ニコニコ動画で色んな動画見て回ってます、すけるとんですこんにちわ。

で、最近よく見る動画がカノンロックってやつですね。
何かこー、うん、いいよね!(殴



とりあえず気に入ったから私用で貼り付けとく(ぁ

と思ったらニコニコ動画アカウント制になったから登録してないと見れないねorz

ってことでyoutubeの方のやつ持ってきた!



見れるかなぁ?

さてさて、続きでメイポ関連を。

GW中サクサク4倍キャンペーンありましたが、当然俺も頑張ってきました。
殆どの日逃しましたけどね!(ぁ

まぁそのお陰で122→125の92%チョットまであがりましたよ(;゚゚)
4倍オソロシス(;゚゚)

でもまぁそれより嬉しい事が、初ジャクム討伐したことですねっ
当然SSはありません(殴
まぁここに書いてませんでしたけど、少し前に固定ジャクム誘われて入ったんですよね^^;
で、その固定の2回目本体にて初ジャクム討伐出来ましたよっ
その次の日にまた別の知り合いの本体で討伐出来ましたけどね(ぁ

で、どろぽは2回とも抽選でジェネシス20のマスタリーブック貰えましたよ!
でももう、1個目は魔力棒30%13枚と、2個目は15mで交換しましたけどね!(ぁ

さて、そろそろめんどくさくなったので記事終了のお時間です(ぁ
眠気たっぷりでとっても、支離滅裂の文章だったけど許してね!
では、お休み(ぁ




コメント返信。
しずく>
ぬーん!


かおチャ>
違います><;
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カノンロックすげー@p@

ってかニコニコ私みてみたけどもあれだ・・・カオスなのしかみてない(ぁ

しかも面白い・・・・(ぁ

|彡サッ

  • 2007/06/01(金) 18:09:40 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/52-9546849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

