skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



どうも約2ヶ月放置してたすけとんですこんにちわ
そろそろ更新しないとわざわざ見に来てくれてる人に対して失礼かなーっと思ったので更新!
ぇ、ぁ?気づくの遅いって?ゴメンナサイorz

そいや、地味にプロフィールの方更新されてたのに気づいたのは何人いるんでしょうかね(ぁ


ま、更新してない間に色々とありましたねぇ。
PASS抜きやら不正メル使用での相場高騰やら何やらと。。。
俺のFL周辺でも結構サブに行ったり活動停止してたりと。。。
ぇ?俺?
辞めるつもりは更々ありません。本当にありがとうございました。
ま、俺が辞める時は今メイポに居る友が全員辞めた時かメイポ自体が終わるかのどちらかでしょうね。
話相手が居る間は辞める気はまったくないし、リアで忙しくなろうともINする時間は詰め込めば多少なりと作れるわけで。
依存乙とか言われりゃそれまでだけど、例え仮想現実の中であろうと友達は友達。
それをほっといて逃げる何て真似だけはするつもりありません。

まぁ久々の更新でこんな話延々と続けても中の人自体がだるいのでしずくのとこからパクって来たバトンでもやろうか(ぁ

タイトルないみたいかな?

1.あなたの名前は?
xxSKELETONxx

2.あなたのニックネームは?あるだけ挙げてください
すけとん スケチャ スケベ スケベトン お茶 おーさん ohさん エスケイ
あれ、どうしてだろう。書いてて悲しくなってきた(殴

3.あなたの誕生日は?
12月13日
しずくさん、ここは生年月日じゃなくて誕生日ですよ(ぁ

4.あなたの歳は?
今年で18歳のNEET学生です。

5.自宅はどこにあります?
山梨県の南部のどっか(ぁ

6.へぇ、そこのいいとこはどんなとこですか?
坂道ばっかりでだるぃ所ですよっ
orz

7.んn。。バトンも飽きてきましたね
そーですね☆ミ

8.ちょっと一休みしましょうか
そーですね☆ミ

9.Zzz
そーでs(ry
ぇ、ぁ、ゴメンナサイorz

10.お早うございます
ぇっと、、、誰だっけ?(ぁ

11.再開しますね。好きな食べ物と嫌いな食べ物を挙げてください
好きな物:嫌いな物と見た目が気に食わない物以外(待
嫌いな物:魚貝類 茸類

12.今好きな人います?
ahan><

13,「ひぐらしのなく頃に」ってしってます?
知ってます知ってます。
面白いですよね!

14.そのなかで好きなキャラクター、何人でもいいです。挙げてください
ぇ、あの濃いメンバーやその他から選べるわけありません><
全部好きです(ぁ

15.かわいいですもんね
U☆SO☆DA

16.なんかまた眠くなってきたなー
おやすみ^~^

17.膝枕してもらってもいいですか?
まともな♀にやってもらった方がいいと思います(ぁ

18.まぁ寝ますね
一々報告いらない気がすr
しなかったらバトン続きませんかそーですかorz

19.最後に一つきいていいですか・・・(ウトウト
だ が 断 る !!

20.このばとん・・・まわすひと・・・5人・・・・(ガクッ
断るって言ったのに(´・ω・`)
まぁ好きな人持ってけー(ぁ

続きでコメント返信。

リサc>
ニコニコ動画面白いよねー。
俺も最近色々なMADとか見てるけど
腹筋ぶっ壊れそうです ahan(ぁ
カノンロックにも色々アレンジしたのがあって、それぞれ個性あって聞いてて楽しいよー
まぁ機会あったら検索してみなっ!


コメント1件だけって楽だね(ぁ

コメント

ニコニコ動画見てるとパソコンの前でヒトリでイヤホン付けて爆笑してる自分が一番コワイ気がしてくる・・・・ww

カノンロックのアレンジかー今度探してみるねw

|彡サッ

  • 2007/07/08(日) 23:18:42 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

メイポもブログもまったりやなw
オレも引退するときはスケチャとおんなじ理由のときやから今後ともよろしく!

  • 2007/07/09(月) 21:30:43 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

お茶ってボクの事好きだよね(http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">O∀V艸http://blog49.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)笑http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  • 2007/07/11(水) 23:23:30 |
  • URL |
  • シズク #-
  • [ 編集]

そういやバ㌧回したからちゃんとやってね(*`0ω0b)b-☆+

  • 2007/07/16(月) 00:36:43 |
  • URL |
  • シズク #-
  • [ 編集]

ぁげにげのぇさ…(*´艸`)

ぉぃしく いただきました(≧▽≦)ノ゛

                     (=^・ェ・^=)

  • 2007/07/17(火) 10:35:36 |
  • URL |
  • にゃぉ #PO6Sbmtg
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/21(土) 22:42:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/53-6f6b9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

