skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



お婿に行けない><;

どうも、過去ログをふと見たら1ヶ月間に7回以上記事を書いたことがないってのが今更知った
すけとんですこんにちわ。
題名は気にしちゃ行けません、追々分かりますから(ぁ

とりあえず現状報告!
めいぽ
某カニパン兜@たかもりどんげっと!
久しぶりにサクチケ買う予定!(ぁ
でも結局は雑談>狩り ahan

その他
めいぽはじめる前に俺が初めてやったネトゲでやり込んでた
FFAえりいく改を久しぶりにやってみたら色々変わっててびびった@@;
念のために保存願い出しといてよかったよかった(ぁ
考えればえりいくからめいぽ移ってもう3年ぐらいになるのかぁ
幾ら兄貴がサポ隊だからって流石に3年も保存願い出してたのはまずかったか(ぁ
まぁこれからは早朝の学校行くまでの時間とかに少しINするかなぁ。
早朝なら待ち時間が35秒だったはずだから快適に進めるしねー。
まぁえりいくやってた人いるかわからんからこのネタ出しても食いつき悪いか(ぁ
まぁやってるorやってた人いたらカキコよろ!

さて、続きでしずくから強制でまわされたバトンごー!

ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょ~ねッ!!w
足跡見たらわかるんですからぁ♪w
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろぉ~♪w


だそうです、続き来た方どんまい(ぁ

Q1.名前は?
プロフィ見r
xxSKELETONxxです。
リア名は察してくれ(ぁ

Q2.ペンネームは?
xxSKEBETONxxです><;
リア名h(ry

Q3.何歳?
今年で18歳のお年寄りです(;゚゚)
そろそろ3階分の階段登るのにすら疲れを感じます(ぁ

Q4.職業は?
愛(性的な意味で)と性義(勿論性的な意味で)のダークナイトです。
学生です。

Q5.何型?
AB型です。前クラスメイトに「やっぱりねー。ABっぽいわぁ」とか言われましたorz

Q6.性格は?
大人しくて思いやりのある優等生です><;
※夜以降の性格は保障しません。


Q7.性別は?
質問の順番おかしくね?とか突っ込んじゃだめですかそうですか
お察しの通り超能力者男です。
ネタが分かる人とはいい話相手になれそうだ(ぁ

Q8.種類は?
変人(ぁ

Q9.携帯電話の機種は?
DoCoMoのN901iSです。

Q10.身長何センチ?
4月の身体測定で測った時点で179.9cm
今?しらねーよ

Q11.体重は?
4月の身体s(ry 56.3kgです。
そこ痩せ過ぎモヤシ野郎とか言わないでorz

Q12.足のサイズは?
26.5cmぐらいかなぁ。

Q13.チェスト何センチ?
チェストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
測ったことねーよwwwwwwwwwww
多分70ぐらいだと思う ahan

Q14.ウエストは?
学校の制服のズボン見て確認した73cm(ぁ

Q15.ヒップは?
78ぐらいって事にしておこう。
ゴメン適当

Q16.眼鏡かけてる?
買ったけど使ってないのが現状なのです。
理由?眼鏡焼けが嫌なんです(ぁ

Q17.じゃぁ、コンタクト?
裸眼です><
細目なんでコンタクトいれるのこえーよ
目薬ですら怖いです(待

Q18.ハゲてる?
ニューゼン+プリンス÷2=
的な状態です(謎

Q19.水虫ある?
ないないー
ネタ思いつくような質問希望(ぁ

Q20.肌の色は?
よく「気分悪い?」とか言われるぐらい白いみたいです。
今は学校野球応援行ったから焼けてるけどね!(ぁ

Q21.牙生えてる?
牙じゃないけれども、リア友にお前の爪凶器って言われます(;゚゚)

Q22.目の色は?
白と黒と茶(ぁ

Q23.髪の色は?
真っ黒で一度も染めたことありません><
だってめんどくs(ry

Q24.血の色は?
現在は赤みたいです。
昔、車に引かれたとき口から緑色の血吐いてたらしいです(ぁ

Q25.痔ですか?
何気に健康体なんですよ。
腰周辺は死んでますが。

Q26.脳細胞大丈夫?
\(^o^)/オワタ

Q27.IQどれくらい?
ある程度の常識や勉学を理解し応用出来る程度(ぁ
つまりは一般平均と大差ないんだと思います。

Q28.ヘアスタイルどんなの?
ニューゼン+プリンス÷2=
ってさっき言ったじゃん!

Q29.耳ある?
友チャとかであるって答えると必ず1人は「お前骨なんだから耳ないだろ」とか言う気がするorz

Q30.好きな人いる?
いても告る勇気もないチキンです><;

Q31.告ったコトある?
ano
あの
空気嫁

Q32.付き合ってる人いる?
リアじゃ現在進行形でいないぜ
メイポは。。。ahan><*

Q33.告られたコトある?
なんせ受身ですから(ぁ

Q34.ナンパしたことある?
ないない
ってかさっきチキンって言ったでしょ><;
むしろこんな田舎にそう易々とナンパ相手がいるかって言うね

Q35.ナンパされたことある?
とりあえずあれだ
空気嫁

Q36.ヤったことある?
名前に恥じないよう精進した結果が>>Q25答なんですよ

Q37.いつ?
中2の一番はっちゃけてた頃にhahun(ぁ

Q38.女の子襲ったことある?
自分から仕掛ける事はありませんです。はぃ。
そこ疑いの目で見るなっ

Q39.襲われたことある?
あるあるあるあるwwwwwww
当然の如くやり返しましたが(ぁ

Q40.週に何回くらい抜いてる?
>>Q25答=>>Q40(待

Q41.バ●ブ持ってる?
ケータイ電話最近鳴りません(´;ω;`)
ぁ、オリジナルマナーになってた

Q42.からかうのはここら辺にして・・・
是非ドMな方々にやってあげてください。

Q43.好きな食べ物は?
魚介類嫌いなのにシーチキンご飯は大好きです(ぁ

Q44.嫌いな食べ物は?
馬刺しコーラァ!
これ分かる人いたらもうFLしようぜ(蹴
まぁ魚貝類やキノコ類は本当ダメです。

Q45.好きな果物は?
果物類ならほぼ全ていけます。

Q46.嫌いな果物は?
果物なら特に嫌いなのはないけど、
形が崩れてるのは食う気失せます(ぁ

Q47.嫌いな人いる?
質問作ったお前がそろそろ嫌いになってきた^~^;
まぁ嫌いな人は生きてる以上いるでしょ。

Q48.誰?
俺と君
自己嫌悪万歳(殴


Q49.もうそろそろ終わりですねぇ
ΩΩΩ<な、なんだってーっ!?

Q50.最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪
・バトン製作者
・めいぽorFFAえりいく改をやってる人
・人生\(^o^)/オワタな人
・orzな人
もうめんどくさいから全員(殴
ってかこれ強制バトンj(ry

もう1個バトンあるけど次回用にとっておく!(ぁ


コメント返信
リサc>
俺も結構PCの前で笑ってるわwwwww
耐えようと思っても耐えられないんだからしょうがないw


らっぴ>
俺引退の可能性→らっぴいるから残る!
らっぴ引退の可能性→俺いるから残る!

無限ループって怖くね?

しずく>
バレタ><;

にゃおさん>
いつか仕返しするので覚悟よろ(ぁ

非公開様>
足跡は残してないけど何度か訪問しましたー!
ついでにお気に入りに追加済み(ぁ
今度気になる記事がUPされればコメントするかな!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(・∀・)

職位もやしにしようか?

  • 2007/07/25(水) 02:10:13 |
  • URL |
  • ゅみ #-
  • [ 編集]

↑職位に わろた(≧▽≦)ノ゛

ゃり返される前に 返り討ちにするモンにぇ( ̄^ ̄)
てか…
まぁ…
バトンの題名 洒落になってて まだ 良いンぢゃね?(ぁ(-"-;)  壁|ω・*)

                (=^・ェ・^=)

  • 2007/07/25(水) 11:15:18 |
  • URL |
  • にゃぉ #PO6Sbmtg
  • [ 編集]

問題とばすなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

バレタって何やwwwwwwwwwwww

  • 2007/07/25(水) 18:20:26 |
  • URL |
  • シズク #-
  • [ 編集]

>足跡みたらわかるんですからぁ♪w
までテンプレかよwwww
最後までグダグダな質問に転けたわ

ってか おにーちゃん蟹パン帽子ちょーだい^-^

  • 2007/07/27(金) 07:05:32 |
  • URL |
  • すかい #QMnOeBKU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/54-850c6856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

