skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


とりあえず・・・。

前記事の通り固定ブログにて自粛宣言。
復帰の目処は確定してないけど、12日から親が盆休みみたいだからそのとき辺りに遠出してグラボ探そうと思う。
型番もチェック済みだし、後は値段次第ってとこかなぁ?
とりま、それまでの間固定活動は自粛って事で、討伐参加はしない分サポート方面に力入れる形になるかな。
主催副主催補助及び代理、影、第2戦遠征体長確保、看板etc。
これぐらいは今のPCでも出来るだろうから、積極的にやってこうと思う。
まぁこの話は一部の人にしか意味ないしその一部の人の更に一部しか見てないから長々続ける必要もないしねぇ。

とりあえずめいぽ。
少しメインのDKのFL整理を開始しました。
完全引退宣言した人及び数ヶ月連絡つかない上にあんまり関わりなかった計4名をまず削除。
まぁ削除した中にはリアで連絡付く人もいるし何とかなるかなぁ。
そいやMSNメッセの前のアドとPASS忘れちゃってIN出来なくなって新しく再作成。
知り合い人はコメントでも書き込んで貰えれば教えるかなぁ。
@スカイプも一応持ってるのでそちらも同じく。
まぁ自主的にINすることは殆どないだろうけどね!(ぁ

とりま、今回はこれぐらいで。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/56-58e0abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

