skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



達成。

言ったそばから不定期更新、すけとんですこんにちわ。
ま、まぁそんな日経ってないしいいよね!

さて、実装してかなりの日が経つびさすですが何だか欠片を1個ずつしか持てなくなったみたいでこれはそのうち欠片不足で出来なくなるんじゃないか?と思ったわけで、ソロびさす特攻してました(*ノ∀`*)

bisya.jpeg


もうびさすは何度もやってるけど、ソロ討伐ようやく成功しましたっ
でもまだまだヘタレなので薬の消費数が半端じゃありませんorz
入る前にチーズ1000個 乳200個 マナエリ丸薬2100個 タコ85個持ってってこの様ですよorz(乳の残り数は146個)

基本回復はチーズですけど1/1後にボムとかが来て結構危ないから乳使用してたけどやっぱ乳のみで行ったほうが安上がりになりそうかなぁ?
まぁ欠片は@100個以上残ってるしソロの練習してみようかな。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

  • 2007/10/11(木) 14:19:17 |
  • URL |
  • 名前 #h0D/NfaY
  • [ 編集]

ソロビサおめでとー!

撃破タイムが気になる今日この頃・・

  • 2007/10/15(月) 19:53:57 |
  • URL |
  • 稜 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/59-f11eaaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

