skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



次の漢字の読みを答えなさい。

さて、少し更新に間が出来たけどそれもいつもの事ですね。
気にしないでおきましょうか(殴

さーて、タイトルで察した人もいるかもですけど、誰かさんの誤爆がネタですよっと。

まぁ皆さんそれなりに漢字読めますよね?
では次の漢字はなんて読むか答えましょうか。

kayo.jpeg


さーこの読みを答えましょうか!








ちなみにここから不正解の例。

a.jpeg



b.jpeg



これは。。。。

ひどいってレベルじゃねーぞwwww

c.jpeg



み、皆さんは読めましたよねっ!








コメント返信
稜さん>
おめありがとー><
時間は大体1時間15分前後ぐらいだったかなぁ?
詳しくは覚えてないんだぜorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Game bot

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

  • 2007/10/17(水) 16:37:25 |
  • URL |
  • alternative #Sts9A5QI
  • [ 編集]






じゃだめかな・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • 2007/10/18(木) 10:20:54 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

鰐鰐
あいつうまいらしいよ

  • 2007/10/18(木) 23:55:50 |
  • URL |
  • まぐな #gWvKQBvQ
  • [ 編集]

鰐 ワニ
鰻 ウナギ
鯨 クジラ
穴子 アナゴ
鮪 マグロ
だねー
問題)海豚 これなーんだ@@?

  • 2007/10/19(金) 13:45:23 |
  • URL |
  • 稜 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/60-15872104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

