skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



結婚式

さぁ結婚システムが実装されて結婚ラッシュ真っ最中ですね。

そんな中この人もとうとう暴露。

ba.jpeg


ettine><*
これを見たゅみチャの反応が楽しみだ(*´ω`)


さて、ネタは置いといてっと。
俺自身の結婚式の日取りなどなど。

10月25日(木)の22時頃に結婚式やりたいと思います。

知り合いの方で招待状欲しい方はコメントに記入してもらえると気がついたら送りたいとか思ってますー。
まぁ来たい人はコメントよろしくねっ!

よし、以上!





コメント返信>
リサチャ>
それはマグロだwwwwwwww
ヒントはあごが特徴な水陸両方で活動出来る生き物よ><

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[当然俺も誘うよね

  • 2007/10/18(木) 23:53:28 |
  • URL |
  • まぐな #gWvKQBvQ
  • [ 編集]

誘ってぇ~w
ちくしょうちくしょう結婚とか・・・
いいなぁー(

  • 2007/10/19(金) 06:09:20 |
  • URL |
  • ごる #-
  • [ 編集]

(´・ω・`)

行けるかわからないや

てゆーかいきなりこんなに更新するなんて、何かあったの?(・∀・)

  • 2007/10/19(金) 09:30:21 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

行きたいけどきっと無理!っていうか絶対無理!(何
写メと引き出物?ってやつください((殴

  • 2007/10/19(金) 17:45:28 |
  • URL |
  • シズク #-
  • [ 編集]

いけるかわからないけど期待。。

  • 2007/10/19(金) 22:47:59 |
  • URL |
  • しんくー #-
  • [ 編集]

平目!

これしかおもいうかばないんだ・・・

あとは平ら・・・マンボ・・・???

結婚式・・・26日と28日ならヤスミでいるんだけど・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

とろでマグCと○○さん(ネタの手前伏字www)の招待状きたんだけどいつなんですか!!!!wwwwwwwwwwwwww

今仕事から帰ってきたんだ・・・最近週末おかしいんだ・・・・すごくおそいっていうか朝まで仕事なんだ・・・

稼げるからいんだけどね(ぁ

  • 2007/10/22(月) 07:10:24 |
  • URL |
  • リサ子 #kLCZl7R6
  • [ 編集]

オレばいとー
まあバイトなかってもいかんけどな

  • 2007/10/23(火) 22:05:51 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]


結婚式参加したい!

って明日だけど間に合うかな。。。

iiii||||||○| ̄|_||||||iiiii

  • 2007/10/24(水) 23:28:07 |
  • URL |
  • 稜 #-
  • [ 編集]

とりあえず相方まだINしなくてチケットすら買ってない状況なので、明日の出来れば9時頃にチケット送りつけます。
遅ければ10時過ぎになるけどね!(

  • 2007/10/24(水) 23:53:15 |
  • URL |
  • すけとん #6facQlv.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/61-fe31b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

