skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



いい機会なので過去を振り返ってみる。

今年も残すところあと少しとなり、いい機会なので過去を振り返ってみようと思う。
ただし、小学校の頃の自分の黒歴史を。

今日偶然見つけた小学校の頃の自由帳に描かれていた絵を見て感傷に浸っていた所
幾つか不思議な物を見つけたのでそれを載せてみようと思う。

まず最初は昔流行ましたね。ポケモン。
その中で初期の方では捕まえるのに苦労したこいつです。



でぁ続きから昔の俺が描いた絵をご覧ください。


はい、黒歴史の館へようこそ

でぁあのラッキー、昔の俺が描くとこのようになります。



と、特徴は掴んで・・・ないね(ぁ

さて次だ次
お次はワンリキーかゴーリキーかはたまたカイリキーかよくわからないけどどうぞ。



ぇっと、誰お前


よし、見なかったことにしようか。
次!次!

次はみんながよく知ってるドラえもんですね。


ぇーっと・・・。
髭の数が2倍になってる気がするけど・・・
まぁいい感じだよね!



・・・あれ・・・・・?


不思議なボタンが3つほど


き、きっと目の錯覚だよね!
さーて次!


リバイヤサン・・・?
FFとかに出てきたりするあれですかね?



何このまどろみの剣
どこが似てるんだwwwwww


さーて、気を取り直して最後の絵見てみようか!
これはー、ドラクエのモンスターを描いてあるみたいね。


まぁ多少なりと愛嬌があったりとまぁー・・・ん?





どなた?


まぁ見なかったことにしようか、うん。
って感じで今日はここまで。



コメント返信
えりーさん>
お祝いありがとーっ!
でもこれ以上すけべになりようがありません(ぁ

ところでめいぽ名じゃないと誰だかわからないのは内緒orz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

わろた。

  • 2007/12/22(土) 20:00:09 |
  • URL |
  • †CIELO† #-
  • [ 編集]

そんな絵かいてるからたんぽぽ扱いされるんじゃ・・・

  • 2007/12/23(日) 01:54:23 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

ラッキーがオバQに見えたwww

ってかそれワンリキーじゃない!それスプー!www

  • 2007/12/25(火) 11:23:28 |
  • URL |
  • 稜 #-
  • [ 編集]

最後の絵めっちゃ笑ったwww

ていうか久しぶりです(●´・ω・`)
覚えてますか?

  • 2007/12/28(金) 23:06:45 |
  • URL |
  • miyu #-
  • [ 編集]

ふいたwww
ドラえもんってさ、
首から上は誰かが書いてるよね・・
筆跡が違いすぎる( ´・ω・)

  • 2007/12/31(月) 06:33:04 |
  • URL |
  • とこさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/64-f9a241c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

