skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。今年からもskeleton keyをよろしくお願いしますっ!

と、堅苦しい挨拶はこれで終わりにして、前回記事の黒歴史集ですが




どうも皆腹かかえて笑ってくれた人もいるみたいで何よりです。
そして俺は自分の黒歴史を曝け出したのを改めて見直してたらふと思ったわけです。














昔と比べて今の俺はどれぐらい絵描けるんだ?
と。無駄なことやるなとか言わないでね!

ってことで描いたものは違いますが1枚4時間かかって頑張って描いたやつをUPしますた!
何の絵かについては長い目で見つめて聞かずに放置してあげてくださいorz(ぁ


ちなみにここで管理人の情報を。
中学2~3年生の美術成績全て1~2
絵はとってもヘタ
描き方?何それおいしいの?

そんな俺が描いた絵でよければ続きからどうぞorz





どうやら俺の限界はここぐらいらしいですorz
前回記事のまじんのランプとかよりはマシだけどなんだか生気がないって言うかなんていうか
(´・ω・`)
絵がうまい人が羨ましいぜ
ただ単に元絵を見ながら描いたけど、似てないねorz
人物像で一番目が描き難くて嫌いなんだよね(´・ω・`)
どうやって描けばいいんだろ。








コメント返信
†CIELO†様>笑ってもらえて何よりですorz


ちーぼー>
それとこれとは関係ないだろwww


稜さん>
オバQにスプーってwww
そんなに別のものに見えますかwww


みゆちゃ>
お久ー!覚えてるよー!
ちと色々あってINしない人FL整理しちゃってFL消しちゃったけど
プロフィールに載ってるサブのどれかならFL空いてるからまだめいぽやってるなら送って!


とこち>
俺もこれ相当昔のだから俺がどこ描いたのかよくわからんのだ
まぁ俺の部屋にあったから多分俺のだと思うんだけどねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/65-82b5c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

