skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



昨日の記事の絵ですが、一部の人に誰の絵?って言われたので同一人物の別画書いてみました(´・ω・`)

こっちの絵はアニメとかでも見かけるからわかりやすいんじゃないかなーっと。
相変わらず絵ヘタだけどそこは簡便してくださいっ!
何のキャラかわかったら名前と2つの絵の出来具合についてコメントでも残してくれると参考になります><





シャーペンのみで描いてるから黒の濃淡と白でしか色表せなくて何だか塗り絵状態にorz
ちなみに元画自体が目なかったから描いてないだけなんだからねっ!
めんどくさいから目ないの探しただけなんだけど

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うまいね 普通に....
ギターの遠近法てんだっけ? すげぇと思ったよぉ

  • 2008/01/08(火) 13:20:57 |
  • URL |
  • ほえ #-
  • [ 編集]

あのスプーからよくここまで上達した・・・っ!

感動した!ありがとう!

=====○)д`);.・;゛;スブーッ

  • 2008/01/10(木) 02:54:06 |
  • URL |
  • 稜 #-
  • [ 編集]

もうめいぽゎたぶん1年ぐらぃ
やってないのさぁ(●´・ω・`)
もしまたいつか
復活したらよろしくね♪

絵うまいと思いまーす(・∀・)

  • 2008/01/24(木) 15:56:32 |
  • URL |
  • miyu #-
  • [ 編集]

壁】ω・)・・・・
みっけwww
誰?とか言わないでねっ><
リンクきぼーでつ(ぁw

  • 2008/01/25(金) 23:56:56 |
  • URL |
  • 桃里 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

よく見たら・・・左手の指が!

そこだけ修正すればいいと思うよ!
辛口判定でごめんなはい( ´・ω・)

  • 2008/01/31(木) 12:36:46 |
  • URL |
  • とこさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/66-9024a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

