skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…



やぁ皆さんお久しぶりです

最近は教習所通いで朝早くから夜遅くまで頑張ってたり、
その他諸々の事情でINすらまともにしてない日が続いてますorz

まぁそんなこんなでお久しぶりです(ぁ


とりあえず教習所で今日は



こんなの手に入れました。

DQ風だと
*「すけとんは かりめんきょしょう をてにいれた!」
って感じですね!

ぃぁ、うん、別にDQ風にする意味は特に無いです。
趣味です 気分です そう感じ取ってください
ついでに証明写真も気分です そう感じ取tt(ry

ちなみに今のところは仮免前場内見極めも効果測定も仮免実技+試験も一発合格だぜ!
ってか一発合格しないと親に半殺しにされそうな気がするorz

まぁそんなこんなでようやく路上教習が出来るようになったんだぜ!
早速今日2時間乗車したけど、うん


路上KOEEEEEEorz

教官の方々頼むよ・・・
小中学生の下校時間と時間被せるのやめてくれorz

ただでさえ狭い道路な上に乗車1時間目で下校時間と被るとか怖いよママンorz

とりあえず2月7日から通い始めて11日~15日まで家の事情で休んでたから実質13日で仮免合格なら結構順調な方かなぁ?
とりあえずこの調子で3月中旬までに本免合格出来ればいいなー・・・
まぁ地道に頑張る!



コメント返信
ホエールさん>
うまいのか(
周り見るとうまい人いっぱいいるからまだまだ全然にしかorz
でもこれからも暇なときまったり頑張るぜ!


稜さん>
=====○)д`);.・;゛;スブーッ
すいません自重します(


みゆちゃ>
そかーまぁ復帰したら教えてね!


とーりんとーりん
間違えた(
桃里チャ>
こっちもかなり前だけどリンクしたぜ!
これからもよろろw


とこち>
左手どころか右手の指も実は良く見ると(ry
まぁこれからも頑張るぜ!
辛口コメントあり!

コメント

仮免オメデト(o´∀`)
免許取るのに8ヶ月くらぃかかった人もいるから 早いと思うヨ!!

長かった‥8ヶ月(´・ω・`)

  • 2008/02/26(火) 09:53:25 |
  • URL |
  • りょ #-
  • [ 編集]

同じく8ヵ月

最初の頃よくいってたけど途中でいかなくなって
結局ぎりぎりで教習所終わったっけな

ちなみに路上でエンストして教官に怒られました。
どっちかっていうと怒<呆でしたけどw

  • 2008/02/27(水) 01:18:53 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

オレも初めて路上出たとき車線変更むっちゃ怖かったわ
まあがんばるだなぁ
方向変換と縦列にくるしめ~

  • 2008/02/27(水) 11:15:59 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

仮免おめめめ☆彡
私も教習はこわかったなー><
なんとか取れたけどーw
まぁp(#^▽゜)q ファイトッ

  • 2008/02/28(木) 02:05:13 |
  • URL |
  • 桃里 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/67-78b7dd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

