skeleton key

人生には3度チャンスがあり、それを生かすも殺すも自分次第…






取得完了\(^o^)/

何だかんだで丁度1ヶ月ぐらいで免許取得\(^o^)/

まぁ後は就職先での仕事が順調に行けば文句なしなんだがなぁ

新入社員が俺だけとかちょっとねorz

まぁいつも通りマターリと頑張るぜ(´・ω・`)



追記でコメント返信

りょこチャ>
ありあり><
って8ヶ月くらいってりょこチャかいww

流石です(ぁ


ゅみチャ>
ゅみチャもなのかww

ってゅみチャはMTかぁ
なんだかMTめんどくさそうね
俺の通ってた教習所でもMT車の人エンストしまくりで大変そうだったなぁw


らっぴ>
車線変更より小中学生(ry

ってか縦列と方向変換って楽じゃない?
全然難しくなかったぜ!

それより教習車の屋根までの高さが低すぎて普通に座ると頭が屋根に当たりそうで運転し辛い件について(ぁ


桃里チャ>
あり!><
教習は怖くないけど小ty(ry
それと整備されてなくて道路に開いてる穴も怖い怖いorz

コメント

おーw
免許wwww
ちなみに私はゴールドなりました(何
私はMTです。
とってからしばらくMT運転してましたよ?
今はATですけどね(;・ω・;)
お仕事ふぁいとなのですo(=^▽^=)o

  • 2008/03/12(水) 07:42:04 |
  • URL |
  • 桃里 #jhHw6g8s
  • [ 編集]

免許取得おめでとう!
免許か・・・私は14ヵ月かかったよ(ぇ
込みすぎの季節に行って行かなくなったら気がついたら期限過ぎそうになって~

仮免許もってたから仮免再入所とかっていうので教習期限を延ばしました・・・w

まぁ暴走しない程度に運転も仕事もがんば~

  • 2008/03/13(木) 13:57:50 |
  • URL |
  • あやめ #-
  • [ 編集]

よくみたらAT限定じゃまいかwww

  • 2008/03/15(土) 11:50:23 |
  • URL |
  • らっぴ #-
  • [ 編集]

俺も廃人のようにほぼ毎日通ってたから3週間ぐらいで取得したぜ。

だが、俺の免許書には(眼鏡等)とは書いてあるが、(AT車に限る)とは書いてないぜ(

  • 2008/03/19(水) 03:10:38 |
  • URL |
  • だんすさん #-
  • [ 編集]

うーん

クラッチがめんどいよ…
一応MTだけど、そんなの運転する機会ないよ。
とりあえずとっとけ?みたいな。
実際免許とってから一度もMT乗ってないしねw

  • 2008/03/24(月) 00:35:32 |
  • URL |
  • ゅ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 19:14:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://skeleton1213.blog49.fc2.com/tb.php/68-12121a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

